※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホームに和室があって障子付けてない方。カーテンは何つけてますか?

マイホームに和室があって障子付けてない方。
カーテンは何つけてますか?

コメント

ロールカーテン付けてます🙂

ママイ

同じくロールカーテンつけてます⭐️

2児のママ

障子風のロールカーテンつけてます😀

トトロ

リビング続きの和室なので、リビングと同じカーテンつけてます!

先週まではですが😅午前中は窓開ければ気持ちいい風が通ってエアコンなしでいけるくらいだったので、ブラインドにしなくて良かったなーって思ってます!

ぷるぷる

ブラインドとレースカーテン付けてます!
レースカーテンないと窓開けたら丸見えなので💦

ほのゆりか

吐き出し窓はリビングと続きの部屋なので同じ柄のカーテン、もうひとつの窓はハニカムシェードにするつもりでしたが遮光のブランドタイプで上下でスライドできるのにしました

はじめてのママリ🔰

普通のカーテンつけてます!!壁紙をアクセントで濃い緑と薄い緑、建具は全て濃い茶色にしたので、建具と同じ色のカーテンにしました。

ぽん

障子風のロールカーテンにしてます😄😄

はじめてのママリ🔰

普通のカーテンつけてます。
ロールカーテンだと洗濯できないので、洗濯して綺麗にしたいタイプなので普通にしました!

むにゅ

普通の布っぽいのと障子風のが一体になったプリーツスクリーンにしました。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😊
イメージ湧きました✨掃き出し窓と横長の窓があるので悩んでました💦明日カーテンの打ち合わせなので皆さんにご意見頂けて良かったです🥰たすかりました🙏