※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

排卵日を予測し、タイミングを合わせているが、妊娠できず悩んでいる。不妊治療も考えているが、病院選びに迷っている。妊活休や専門病院への通院も検討中。

なぜかフライングしてしまい、真っ白陰性でした‼️🥺
26周期で高温期8日目らへんです😂
Pチェックを使用しました

卵胞チェックで、
11日の朝受診し、19.5ミリ
13日には終わってそうだから、
12日が排卵だろうと

🤍9.10.12.14にタイミングとってます🐣

25.26日くらいが生理予定ですが
妊娠してなかったんですかね〜?😂
8日目くらいで出る人をよく見るので
やってみましたが
フライングのフライングだし、早過ぎたのか?😑

7周期めなので、疲れとストレスと…😭
地域の婦人科なのでホルモン検査と卵胞チェックしかなく
不妊治療を進めるとなると
紹介状書いてもらって転院なので…😭

今月も無理なら妊活休もうか
専門病院へいくか迷ってます…
排卵痛ひどいから、卵管造影したい気もする~
芸能人の妊娠発表とか、私ごとなら
いちいちせんでいいやん‼️
とかまで精神きてます😑笑

コメント

3kids♡

高温期9日目に陰性でも生理予定日にくっきり陽性でましたよ🙌

  • みみりん

    みみりん

    ほんとですか‼️
    もう毎月リセットなんで諦めかけてました!
    久々フライングしてみる気になったので、もしや?と思ったけど…😂

    ありがとうございます❗️
    希望を捨てないでいます💫👍

    • 8月20日
ぶぅ👶🏻

私は生理予定日でも陰性でました!
早期妊娠検査薬ではないなら予定日から1週間待ってみてください✨

  • みみりん

    みみりん

    ありがとうございます‼️
    可能性あるとしたら、14日のタイミングとかですかね?
    希望を捨てずに、待ってみます🥰

    • 8月20日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    排卵日が12日なら、9.10のタイミングのほうが可能性としてはあると思います!
    排卵終わったあとのタイミングでは妊娠しませんので…🤔

    • 8月20日
  • みみりん

    みみりん

    通ってるところの先生曖昧で〜本当にその日か😂💦
    確実な感じではないんですが…笑
    いつも卵胞の大きさとかも教えてくれなく、エコーしてる時の先生のボソボソ声から聞き取れたのが、19.5ミリでした!笑

    やはり、生理5日前くらいだとまだ検査薬反応しないんですねー❗️

    排卵が13.14に遅れたのかな?とか思いましたが
    9.10のタイミングを願ってたんです❗️可能性あるなら良かったです🙈

    • 8月20日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    あまり期待を持たせすぎるのも医師としては良くないのかも??ですけど、もっとハッキリ答えを知りたいですよね😂😂

    排卵日の確定をするのはかなり難しいことなので素人目線からは単なる予想しかできないですが…はーちゃんさんが仰っているかんじだとたぶん9.10かなぁ〜って感じです✨
    妊娠できてたらいいですね🕊🤍

    • 8月20日
  • みみりん

    みみりん

    怖い感じではないですが、淡々としててあまり詳しくは聞けない感じです😂

    排卵検査薬も試してみましたが、妊娠に至らず…
    ほんと難しいなーて思います😂

    妊娠できたらいいんですけど🐣🤍ありがとうございます!

    ぶぅさんもお体大事にされてくださいね❤️
    安産願ってます❗️

    • 8月20日
えま

私も同じ排卵日12日の高温期8日目です🙏🏻
そして今日フライングしました笑
真っ白陰性で自分の中でまだ早いからとか言い訳してます🤣

  • みみりん

    みみりん

    全く一緒じゃないですかー🙈⤴️⤴️
    私周期が早いので、フライングしてみたんですけど…
    真っ白で撃沈です😭

    • 8月20日
  • えま

    えま

    そーなんです!なので思わず💓
    私は薬飲んでるので早くて24日に生理来ちゃいます😭
    なのでいきなり生理きてショック受けるよりフライングして知っておきたいのでやってしまいました😂
    でも、着床期間なのでまだ分からないですよね!個人差ありますし🤭

    • 8月20日
  • みみりん

    みみりん

    そうなんですか❗️
    私の通ってるところは、黄体ホルモンは検査してくれましたがその他はなく
    本当に卵胞チェックのみで、大丈夫なのかな?て思ってきました😂
    卵管詰まってんじゃないのか❓とか!

    私も心のどこかで、リセットん受け入れる準備をしたかったのもあります😭😂🤍

    • 8月20日
  • えま

    えま

    卵管造影したいですけど怖いですよね💦
    詰まってたりすると結構痛いみたいですし😢
    でもゴールデン期に入れるので期待大ですよね💓

    また私は12日目くらいになったらします😂🙏🏻

    • 8月20日
  • みみりん

    みみりん


    痛いと聞きますよねー⚡️⚡️

    私もまた生理遅れたらしてみます😂‼️
    頑張りましょう☘️

    • 8月21日