※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
子育て・グッズ

犬と2人目出産後のベビー布団の問題。ハイローチェアを使う予定だが、硬さが心配。皆さんはどうしていますか?

犬を飼ってる家庭の方にお聞きしたいです。

来年の三月に2人目を出産予定なのですがうちでは基本家に人がいればゲージから出してあげてます。2人目が産まれてからもそのつもりで入るのですが、上の子も犬も部屋を走り回るためベビー布団やローソファーに寝かせておくのが怖いです😭

ベビーベッドは場所をとるのでハイローチェアを考えていますが昼間はきっとずっとハイローチェアだと思うと硬くて痛くないかな……?と思い…皆さんどうされてますか😂?

コメント

ぶたッ子

常に走り回ってる感じですかね?😂
うちも犬いますが、興奮したら走り回りますが、普段はぐでーと過ごしているので、赤ちゃんは床にクッション敷いて寝かせてました。
たまに踏まれてましたが…😂

あとは、うちはこたつ机があるので、そこの上にクーハンに置いて、寝かせたりしてました☺️

みう

保護犬のためゲージにいれれずゲージすらないのですがご飯作る時など目を離す時間がある時はハイローチェアに乗せてゆっくり見れる時は床に布団ひいて寝かせてます☺️

なゆた

ありがとうございました😭