※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miuco
子育て・グッズ

子供が寝ないので疲れています。ご飯も作れず、遊ばせて眠くなるまで待ってもいいでしょうか?

午後から起きてる間、グズグズで泣き叫ばれ、離乳食も食べず…もう疲れました。
いつもなら寝かしつける時間やけど、
寝かしつける気力体力が残ってません…。
(いつも抱っこトントンで寝ます)
ご飯の準備も手についてないよ…でも作らないと何もないよ…な状態です。

マックス眠くなるまで、遊ばせておいてもいいかな??

コメント

ひろみ

大丈夫です!!
離乳食1回や2回抜いたくらいで死ぬわけじゃないですから!👍✨

レトルトカレーとかはありますか?
コーンポタージュの素とか✨
miucoさんはご飯食べましたか?
お腹すいたでしょう?💦
近くにいたらご飯持っていけたらいいのにって凄く思います💦

多少ほったらかしてても子どもは死にませんから😂
危ないことしてないかだけチラッと見ておけば十分ですよ!
少し休んで下さい😭😭😭

  • miuco

    miuco

    コメント見て泣けてきました💦心が救われました。
    わたしのご飯のこと気にかけてもらえることって無いですし…嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    • 8月20日