※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

二人目妊娠中𓂃 .⋆ 一人目の時は毎日赤ちゃんアプリで調べたり数週ばかり…


二人目妊娠中𓂃 .⋆

一人目の時は毎日赤ちゃんアプリで調べたり
数週ばかり確認したり。
二人目となると、一人目が騒がしくてバタバタで
「あれ?いま、何週になった!?」なんて事が多々あり😅


パパも一人目は毎日papaになる や トツキトウカを見て
沢山勉強してました(笑)
トツキトウカの赤ちゃん押すと出てくるメッセージに対し
パパ大好きだって♡俺も大好き♡
なんてアプリに向かって話す程に‥🙊笑

勉強のお陰もあり出産の時は
とても一人目とは思えないサポート!笑
もう5.6人のパパですか?ってくらいでした🤣


そんな今ですが、
私がちらっとトツキトウカを見ると
パパからのメッセージが‥😂


パパもお仕事の休憩中など
二人目なのにちょくちょくアプリ見たり
メッセージ送ったりしてくれてるみたいでした😢
(通知が来ないので知りませんでした🤣笑)



とても優しい旦那です。本当に優しくてピュア😂
見た目は金髪の色黒職人ですが‥笑


そんな家族一途なパパですが
毎日暑い中、扇風機ひとつで仕事してるなんて
クーラーで過ごしてる身としては申し訳ないです。


優しい旦那に対して短気で気が強い私ですが
夏場は特に優しく出来るように頑張ろう‥🙄🙄


そんな、嬉しさの独り言です🧸☁️

コメント

ぺっっっち。

素敵ですー✨✨✨

パパが意欲的だと安心しますよね😌

うんぴ

素敵な旦那産ですね♡
2人目、旦那は全然トツキトウカとか見てくれてません。笑
1人目はちょくちょく見たりメッセージくれてたのに😂
見た目とのギャップにもキュン♡ですね☺️

ぴこ

うちの旦那に似てます!笑
うちも外仕事で色黒金髪ですがめちゃくちゃ優しくて家族一途です🙈
人は見た目によらないですよね☺️

私も短気で気が強いので旦那に優しくしたいと質問さんの独り言みて思いました👍🏻✨

ママリ

素敵すぎますー💓
危うく惚れちゃいそうでした🤣🤣🤣