※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

妊娠中は授乳で寝かせていたが、断乳後は変な時間に眠りに落ちることが増えた。他の子供はどうだったか気になる。

ついこの前までおっぱいマンでした!笑

妊娠して体もしんどいし断乳したのですが授乳してた頃はおっぱいないとほぼ寝なかったのに断乳してからはなくても寝られるようになったからか変な時間にコロッと寝てしまうようになりました😅

今寝てます😱😱😱

皆さんのお子さんおっぱいで寝てた子は断乳、卒乳後はどんな感じになりましたか?

コメント

ゆず

今までずっとおっぱいで寝てましたが、断乳後も変わらない時間で寝てます!コロッと寝ることはうちはあんまりなく、基本一緒にお布団に入って寝かしつけしないと寝ません。でも断乳してから朝まで一回も起きなくはなりました。変な時間に寝てしまったら、少しだけ寝かせて早めな起こすしかなさそうですね😅決まった時間を作って寝かしつけするか、、ですかね、。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 8月21日