※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょ
妊活

生理予定日4日前にフライングしてしまい、真っ白で可能性は低いと思います。早すぎて後悔し、下腹の痛みは気のせいだったようです。気持ち切り替えが必要です。

生理予定日4日前😂何を思ったのか急にフライングしてしまいました!真っ白‼️‼️
可能性もうないですよね🤣🤣🤣
こんな早くやってしまって後悔しかありません😂
下腹いたいなあ、とか思ってましたが気のせいだったようです😂
気持ち切り替えないと…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ時期です!
排卵日あいまいですが、おそらく高温期12日目。真っ白でした😫💦

• ほにょ

ほにょ

本当ですか〜同じです!😭😭😭
    真っ白悲しいですよね…
    まだ望みは捨てたく無いんですがリセットかなって思います😭切り替えが意外と難しくて💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はどうですかー?😫💦
    ちなみになんの検査薬使いましたか?💪

• 8月20日
  • ほにょ

ほにょ

じつは基礎体温きちんと測れてないんです😭娘が明け方泣いたりしてガタガタ😂
    おそらく13日目だと思いますが💧
    検査薬はラッキーテスト使いました!😊何使いましたか?💡

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!小さい娘さんがいらっしゃるとなかなか難しいですよねー😂💦

ラッキーテストですか!わたしはドゥーテストです。日本製だとまた違う結果かもしれませんよ

• 8月20日
  • ほにょ

ほにょ

そうなんですよぉ😢
    ドゥーテストって早期では無く普通のやつですか?👀もしかしたら日本製の方が感度が低いから、これから分かりませんよ〜!🥰
    ラッキーテストは感度が高いのに真っ白だったので、ちょっと望み薄です…😭
    今回はダメでもまた次、妊娠できると良いですね😂

• 8月20日
acd

排卵日確定していて高温期10日目に真っ白でその後陽性でたのでまだ諦めなくて大丈夫です😊

• ほにょ

ほにょ

もうしばらくしたらまたやってはみますが…😌あまり期待はしないでおきます😂
    妊娠している方からコメント頂けただけでなんだかパワー貰えた気がします😍
    ありがとうございます🥰

• 8月20日

はじめまして😌

わたしもそうでしたが排卵日がルナルナで予定されていたよりも10日近く遅れていました!排卵日が確実じゃなければ早すぎてまだ判定でない場合もあるとおもいます💭

• ほにょ

ほにょ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!10日はびっくりですね😭
    排卵日なんですが排卵検査薬はやっていたので、7日朝に強陽性が出たのでおそらく遅くても9日朝には排卵し終わってると思います😭
    ダメだったらまた、来月頑張りますです‼️😭✨
    ありがとうございます✨

• 8月20日
みみりん

私も何を急に思ったか、薬局で買ってしまい、真っ白😂💦
高温期は9日目?ですかねー。
26周期なので生理5日前ですが、もう今月も無理だなーと確信😑💦

お腹シクシク痛くてやってみたけど
私も後悔してます〜笑

来月頑張りましょう‼️

• ほにょ

ほにょ

分かります。なんか突然やりたい衝動に駆られますよね!😂
    なるほど周期が短いんですね👀5日前だからまだわからないですよ〜!☺️

もしダメでも前向きに…来月また頑張りましょうねっっ😭✊🏻✨
    とりあえずダメだったらお酒🥃飲むことにします😅笑

• 8月20日
みみりん

それです‼️

そして、落ち込むけど希望を持ってまだフライングだしわからない❗️と願掛ける
負のループです😂💦

私も飲むことにします🍺🍷😂‼️笑

• ほにょ

ほにょ

そして結局生理が来るんですよね〜😭お互い負のループから早く抜け出せますように😭😭😭

かんがん飲んじゃいましょう‼️笑 そしてまた…頑張りましょうね!😂✨

• 8月20日