※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードの支払い調整で、一括で払っていたのを後から3回払いにして、更に後から5回とかって変更できないんですかね?

楽天カードの支払い調整で、一括で払っていたのを後から3回払いにして、更に後から5回とかって変更できないんですかね?

コメント

ママイ

できないと思います💡アプリやwebではできないです!電話したら話は聞いてくれるかもですが💦でも一括で払ったのならもうそれは支払い済みなのでは?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私の説明が悪かったです💦
    店頭では一括払いで支払いをして、アプリで3回払いにしました!それを5回払いに変更したいということです💧

• 8月20日
  • ママイ

ママイ

なるほど💡アプリやwebでは先に言ったように変更できないので(それは3回払いにするときにも書いてあると思います⭐️)あとできることといえば電話で交渉です‼︎出来るかどうかはオペレーター次第だと思います!

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!よくみていなかったです😭丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日

アプリで1回分割払い申し込んだらその後の変更は出来ません😣
ですが、電話で相談したら出来るかも?しれません!!
なので電話してみるのが確実だと思います😊✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😭✨

• 8月20日