※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

具合が悪くて朝起きれず、娘にご飯を食べさせられず心配。フォロミとハイハインだけでは心配。バナナをあげた方がいいでしょうか?

昨日から私が具合が悪くて、目眩と立ち眩みで朝も起きれなく、朝は旦那に軽く離乳食を食べさせて貰いました。
でも昼はさすがに帰ってこれないし、娘には申し訳ないのですが、朝食べた後はずっと私と寝室で、気付いたら娘もお昼まで私と寝てくれていました。

それでもなかなか起き上がれなくて、今さっきようよう起きてフォロミをあげ、今ハイハインを食べさせています。
フォロミとハイハインだけじゃやっぱり良くないですよね?
夜は旦那が早めに帰って来てくれるので大丈夫ですけど、バナナだけでもあげた方が良いですか?

旦那以外に頼れなくて…

コメント

ワンオペで体調崩すと辛いですよね😱
私はそういう時、パン、チンだけで出来るピザ、ご飯がある時はアンパンマンカレー、冷凍してあるパンケーキなどでしのいでます!
バナナもいいと思いますよ😊
お大事になさってください。

まりお

体調大丈夫ですか?💦かなり暑いですもんね😥
お腹が空いてそうならあげます🍌
それかオヤツにあげますね!

まずはご自身の体調を気遣ってあげてくださいね😢

マロッシュ

1日くらい大丈夫ですよ🙆‍♀️
バナナ欲しがるようでしたらあげるでいいかなと思います!

ママリ

皆さんありがとうございます。

あれから、バナナ半分たべさせました💦
それからはサークル内で遊んでくれています。

娘の為にも早く元気になります😵