コメント
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
こんにちはー😍
今キャベツ一1玉150円めっちゃ安いです!!🤣
私この前仕方なく300円で買いました、、🤣💔
CO・OP気になります🥺
結構無添加とか色々子どもに使えそうなものありますか?😊
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
こんにちはー😍
今キャベツ一1玉150円めっちゃ安いです!!🤣
私この前仕方なく300円で買いました、、🤣💔
CO・OP気になります🥺
結構無添加とか色々子どもに使えそうなものありますか?😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
病みポン太@野球のお母ちゃん
こんにちは!コメントありがとうございます😊
150円ありがたいですよね〜🤣✨しかもわりと大きいサイズが届いたので助かりました✌️
コープは離乳食専用の冷凍食品があるんですよ〜😀
国産野菜のキューブとか、豆乳野菜ホワイトソースとか❤️
キューブはいつもだしと混ぜてうどんと食べさせたりとか、ちょっと野菜が足りないかなって時に重宝してます✨
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
そうなんですか😲❤️
それめっちゃいいですね🥺
じゃあスーパーで買うのはほぼない感じですか?😆
食費とかってどうですか?🤔
質問ばかりすみません🤣💦
今の時期めっちゃいいですよね😍
病みポン太@野球のお母ちゃん
だいたいは業務スーパーで買っちゃうんですけどね✨
あと産直が近くにあるので、新鮮なものが欲しい時はそっちにいったりとか…
田舎住まいの利点です😂
息子専用に食材を買うとお金は少しかかりますけど、国内産ばかりで安全だし手間は省けるし、活用してますよ😆
もう少し大きくなったら取り分けもできるので今だけは離乳食ストレスフリーをお金で買ってます笑
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
そうなんですね😆!!
詳しく丁寧にありがとうございました!😊
一度資料請求してみます😁✨
病みポン太@野球のお母ちゃん
いえいえ〜✨
離乳食食材は地域によって隔週とかだったり、注文できる品が限られてくるみたいなので(うちがそうです)チェックしてみてください(^^)
参考までに、画像はっときます❤️
私がよく使ってるやつです😆
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
わざわざすみません🙏💦
助かります!!
ありがとうございます❤️
グッドアンサーです!!🤣✨🥺
病みポン太@野球のお母ちゃん
たまに店舗にもあるみたいですよ!前にうちの母が見かけたと言ってました😆(実家関西です)
もし行ける範囲にコープの店舗があるなら見てみてください!会員じゃなくても買い物はできますから✨
あ、仰せのままにつけときますねグッドアンサーw
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
グッドアンサー🤣🤣
えっ!?そうなんですか!?💓😍💓
CO・OP近くにあります!
早速行ってみます!!
めちゃくちゃグッドアンサーですーー🤣✨
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
本当にありがとうございました!!!!!❤️