※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

結婚して2年目で今年の11月で3年になります自分はデキ婚でそのまま籍を…

結婚して2年目で今年の11月で3年になります
自分はデキ婚でそのまま籍を入れて同棲っていうふうになりました
結婚っていっても婚姻届出しただけで指輪も結婚式も新婚旅行もなにもしてません
周りがSNSとかで彼氏から指輪もらったりプロポーズされたり結婚式してるの見ると心が痛むしすごく悲しくなります
今の旦那には指輪欲しいって1回だけ伝えて式はあげなくても写真だけ撮りたいって言ったら
完全にスルーされて流されました

自分と同じような感じの人いますか?

コメント

ぱんだ

うちはデキ婚ではないですが、いろんな理由あり、指輪、結婚式、新婚旅行は全てしてません😂
息子がもう少し大きくなったら
3人で写真だけ撮りたいなと思っているところです!

グク♡

わたしもデキ婚で、指輪も結婚式も何もありませんでした(><)
式あげたい。
とか、
写真だけでも。
とか、言ったことありますが、
は?今更お金の無駄。
と言われたことあるのでもうだいぶ前に諦めました!

4人のmama

写真だけ撮りに行きましたが、そこのスタッフさんと話してて、やっぱり男性は嫌みたいですね😊
なので、奥様が予約して、旦那様には買い物ついてきてーって、黙って連れて来られる人多いみたいですよwww
スタジオまで来て何もせず帰る男性は居ないみたいです。
連れてきたもん勝ちらしいですよ❣️