※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

5ヶ月の娘なんですが、バンボに足が入りません。笑バンボみたいに一人で座らせておけるおすすめのアイテム教えてください。

5ヶ月の娘なんですが、バンボに足が入りません。笑
バンボみたいに一人で座らせておけるおすすめのアイテム教えてください。

コメント

Himetan❤️

5ヶ月だとまだ腰も安定してませんよね😅
お風呂とかでもつかえる空気を入れるベビーチェアはどうですか?
あとはバウンサーですかね?🤔

• ケイサ83

ケイサ83

バウンサーいい子にしてなくて...ベビーチェアにしてみました😀

• 8月21日
りり

私は空気を入れるイスに座らせてました✨イスの足もなく、安定感があるのでよかったですよ。ただビニール製なので若干暑いのか汗はかいてました。バスタオルをイスにかけたりしたら大丈夫でしたよ。西松屋とか普通に売ってます😊まだ5ヶ月、前に倒れる可能性を考えて、授乳クッション(U型)を前に置いたり。

• ケイサ83

ケイサ83

ビニール製じゃないベビーチェアにしてみました🙌🏻

• 8月21日
ぷよぷよ

息子もむちむちでバンボ入りません😂
私はリッチェルのふかふかベビーソファ使ってますが、足をピーンとして脱走しようとします😂
バウンサーが今のところいいです😄

• ケイサ83

ケイサ83

同じ物買いました😀ちょうど今日の朝脱走して下にゴロンと落ちました😅気を付けないといけないですね💦

• 8月21日