※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースディの写真を撮りたいですが、いつから撮れるかわかりません。5ヶ月までの無料券でお宮参りの撮影をしたいけど、早すぎるか心配です。旦那は来週にでも行きたいと言っています。

スタジオアリスでハーフバースディの写真を撮った方に質問です。
産院からもらった撮影無料券が5ヶ月までだったので撮りに行きたいのですが、ハーフバースデーっていつからとれるのでしょうか??
5ヶ月半くらいじゃ早いのかな〜と思ったり…
ちなみにお宮参りの撮影無料券だったので、そもそもそういう撮影じたい難しいのかな…??
旦那は、体調もいいし、撮影できるうちに、来週にでもといっているのですが、早いのかなーと思ったり💦

コメント

ママリ29

私も産院でお宮参りの無料券もらい、確か6ヶ月になるまでだったので、5ヶ月入ってすぐに撮りました*\(^o^)/*
お宮参りは別で撮ったと話すと他の衣装を選ばせてもらえましたよ(^^)

• mararugoro

mararugoro

お返事遅くなりました😅💦

再来週に予約したのですが、そう話せば他の衣装も着れそうですね!
    もうー早く撮りたくてウズウズです!
    ありがとうございます!

• 7月8日