※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

派遣で働いており、出産手当金が多く入ったので、旦那にサプライズを考えています。旦那が生活費を管理し、私の給料は自由に使える状況です。旦那に相談したが、自由に使ってと言われました。何か良い案はありますか?

派遣で勤務しており、月々の給料に波がかなりあり出産手当金が思いのほか多く入金されました。
旦那と同棲時代から生活費は全て旦那持ちで、今も全て旦那のお財布で不自由なく生活してます。
旦那に何か現金や形に残るもの以外でのサプライズを考えてますが、何か良いものや案ありますか?

家計は旦那管理で、旦那のお給料で生活、私のお給料は自由に使って!と言われている感じです。
旦那にも額を言ったんですが、自由に…と言われました。

コメント

ぴーちゃん

私なら今はとっておきます😄
子どもが動き出したら、お揃いの靴とかTシャツを誕生日とこにプレゼントしたら喜びましたよ😄

子供ちゃんとのペアルックとかどうでしょう、そこまでお金もかからないですし🥰

はじめてのママリ🔰

これから子供のことにもたくさんお金がかかるので、私なら落ち着いた頃に家族旅行するとかにして、あとは、基本貯金しておきます^_^

はじめてのママリ🔰

私の方でお金を使うことがほとんどなくて、独身時代の貯金含めて1000万くらいあるんです…(同棲してから仕事量を減らしたので貯金ペース減ってます)
今回、75万支給されてしまい、旦那へ少し還元しようかなと思い質問しました。