※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

息子が2か月になったとたんの成長、変化がすごいです。指しゃぶり、夜の…

息子が2か月になったとたんの成長、変化がすごいです。
指しゃぶり、夜の睡眠時間、昼間もぐずって声出して泣く。

今、気になる事は横抱きが授乳の時以外嫌がる。
縦抱きも首に力はいるのでゲップの時以外は嫌みたい。

膝を体育座りのようにたてて、太ももの上に寝かす姿勢が一番いいみたいなんですが、この姿勢は大丈夫なんでしょうか?

長くても寝るまでの30分くらいです。

コメント

atjn0606

太ももの上、よく寝かしてます!
ママの体温も感じられて落ち着くのかなーと思います☺️

  • こま

    こま

    落ち着いてくれてるなら嬉しいです😆
    私も楽なのでよかったです🥰

    • 8月20日