※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の女児です。ベビーサークルを使っていたのですが厳しくなって…

一歳3ヶ月の女児です。
ベビーサークルを使っていたのですが厳しくなってきたので、写真のようなものを買おうと考えてます。

柵のように横に一列にガードできたらと思うのですが、同じようなのを使われてる方、押したりして倒れたりしないか乗り越えたりとかもしないかなど強度も気になります。

また、何かオススメがあったら教えてください。お願いします😊

コメント

りんご

知り合いの話なので私はわかりませんが、似た様なのを買っていて、一例で使うと不安定だと言っていました😳うちはこれを使っていますが結構使い勝手いいですよ👌

  • かな

    かな

    なるほどやはり不安定なのですね!
    こういうのもあるのですね!検討します!ありがとうございました😊

    • 8月20日