※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

子供との時間にイライラしています。外出も難しく、暇な状況です。他の方は何をしているのか気になります。

めーーーちゃくちゃ暇です‼️でもなにかする気力もない笑

毎日毎日子供らの相手。自分も一緒に楽しんでやろうと思っても子供たちの邪魔が入ってすぐイライラしてしまう。

涼しければ公園行きたいけどこんな気温。実家からはコロナでやんわり来ないでアピールされるし。

皆さん何してますか?!ベランダプールもやりすぎて飽きたみたいです😂

コメント

みこ

同じくらいの年齢の子どもがいます。
8月いっぱいまで幼稚園が夏休みです。

ベランダは狭いのでお風呂で水遊び🛀
フルーチェやクッキー🍪などのおやつ作り。
徒歩で行けるくらいのコンビニまで散歩買い物。

あとはひたすら工作してます。
牛乳パックでワニワニパニック🐊
粉ミルクのスプーンでちょうちょ🥄
牛乳パックとクリップで魚釣り🎣
ペットボトルと保冷剤でひんやりボトル。
などこの夏休みで作りました。

Knp♡mama

ペットボトルにカラーテープとか貼ったり動物を画用紙で
つくったり塗り絵をコピーしてはったりしてボウリングのピン作ってやったりしてます😅あと手遊びしたり
折り紙ちぎってはったり
新聞紙ぐちゃぐちゃにして
投げあいっこしたり😅
結構キャーキャーいって
遊んでお昼寝してくれます👍

YY

家で家事育児されてる方ほんつっっっとに尊敬します😭
全然私はフルタイム勤務なので助教違うのですが、、、
この天気で外も出れないしほんと大変ですよね😭

こないだ保育園で、みんなでめちゃくちゃに新聞紙破って遊んでて、楽しそうでしたよ☺️
紙を破るって結構ストレス発散になるらしく、いらないプリントとかチラシとか、シュレッダーする代わりと思って、びりっびりっにちぎり散らかしてました🤣
先生後片付け大変そーと思いながら子供たちがみんなちぎった紙をばら撒いたりおママごしたりしてて、なんか感心してしまいました!
もしできる感じならおすすめですー☺️