※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のため、会社に9月から出社できるか返答が必要。胎嚢だけでも確認し、早めに会社に報告すべきか悩んでいます。どう思いますか?

急遽お願いします。今恐らく排卵日ベースで4w4d、生理日ベースで5w0dです。6w頃初診して心拍確認後会社に言おうと思ってました。
急に会社から、9月から出社してほしい(今は在宅)、明日までに都合聞かせてと言われました。
妊娠していれば出産まで在宅が確約されます。
そこでまだ心拍は確認できないでしょうが、早退して病院に行って胎嚢だけでも確認して会社に言うべきか迷っています。どう思いますか?

コメント

ゆっぴ

妊娠しているかもしれないので、返事待ってもらえますか?って言えないですかね。。
心拍確認のこととかも、いつ頃に分かるから、それから判断してもいいですかって💦

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    どっちにしろ、9月からは厳しそうかなと思います💦

    • 8月20日