※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

1年半以上の関係で妊娠する可能性や、男性側の問題について質問です。生理最終日に関係した場合の妊娠確率も知りたいです。

気になったので質問させて下さい。
例えば1年半以上何も付けないで仲良しをしたけど妊娠しなくて突然妊娠することってありますか?
男性側が他の女性と付けないで仲良しをしたけど1回も妊娠させたことがない場合は男性側に問題があるのでしょうか?
生理最終日にそういう方と仲良しをした場合どのくらいの確率で妊娠するのでしょうか?

コメント

ありますよ。
どんな状況でも妊娠の可能性はあります。
受精した卵子が着床する可能性は25%だそうです。
意外と流れてることが多いです。

28日周期で排卵していることを前提にすると、生理最終日の性行為で妊娠はありえません。
排卵するのは約10日後、もしくは約20日前です。
精子も卵子もそんなに長くは生きてないです。

退会ユーザー

ただし、珍しいことですが、生理中に排卵することもあります。
    生理が終わる頃に排卵もあり得ます。

• 8月20日
  • らい

らい

コメントありがとうございます。
    生理中に排卵することもまれにあるんですね!

• 8月20日
R4

私の旦那が今までどの女性とも避妊したことがないそうです😇(中には出てないらしい)

でも妊娠させた事はなくて、でも子供は授かれてます🌟

精子の寿命は最大1週間とも言われるので、
生理開始14日目が平均的な排卵日なので、生理最終日に行為をしたら、
確率は高くはないですが、妊娠する可能性はあります!

• らい

らい

コメントありがとうございます。何人かの方と避妊ない+中出しで1度も妊娠しない場合は相性とかもあると思いますが男性側に問題があるのでしょうか?

• 8月20日
  • R4

R4

頻度にもよりますが、多少はあると思います!

• 8月20日
ささまる

他の女性と~は分かりませんが…
旦那とは7年付き合って結婚しました🙌5年くらいは付けずにしてましたが妊娠はせず😂そのまま結婚して、結婚式した後すぐに妊娠発覚してびっくりしましたよ(笑)
確率や、なぜ今までは妊娠しなかったのかは分かりませんがそういうパターンもあると思います(笑)