※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

法テラスの無料相談を利用すると、慰謝料請求が金銭的に負担少なくなりますか?

不倫での慰謝料請求。

私の地域は法テラスの無料相談が利用可能だったのですが…やはり法テラスを利用するのが金銭的に負担少なく済むのでしょうか😥?

コメント

ママリ

法テラスは月額で返済できる?(どこもそうなのなどうかは分かりませんが💦)みたいな事を聞いたことがあるので、私も現在離婚調停中ですがもし、裁判に移行するなら法テラスさんに頼もうかなと考えてます!
金銭的に負担少なくて済むのかどうかは分かりませんが、月額で支払う金額が少ないのならまだ払いやすいのかなと思ったりしてます😢💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

一気に請求よりも月々だと確かに助かります😭
    法テラス利用して無料相談から始めてみようと思います‼︎

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね😓一気にとか払えないです😂
    希望の慰謝料が取れますように🥺

• 8月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

弁護士さんって何十万何百万って変なイメージあるので😂
    頑張って子供たちの為にも取ってやります!

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

正直、雇うお金も支払って欲しいくらいですよね😂でも、個人的に雇うのでそういうわけにはいかないでしょうが🤣🤣
    ファイトです❤️

• 8月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

確かにそのお金もほしいくさいです🙄
    ママリでたくさん背中押してもらえたので頑張ってきます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

法テラスは金銭的には凄い優しいです‼︎
1度相談に行ってみて金額も聞いてみるのが1番ですね😊
成功報酬とかもあったはずなので‼︎
慰謝料取れると良いですね❤️笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね‼︎
    成功報酬よく耳にします🙄無料相談あったのでそこから始めてみます!

主人の方は不貞行為認めていて相手方もわかっているので頑張ります!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人もいて大変だと思いますががんばってください😊
    人の家庭壊してるんですから取れるだけ取って罰を与えてください🥰

• 8月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

子供たちのためにも!頑張って双方からとってやります!!

• 8月20日
マーちゃん

身内が別の理由ですが法テラスを利用して手続きにかかったところです。

弁護士さんにかかる費用が安くすみ、一括のお支払いが無理なら最大3年の完済を目処に分割を選ぶこともできます。

• ぎゃびー

ぎゃびー

詳しくありがとうございます!法テラス利用して無料相談から始めてみようと思います🙆‍♀️

ママちゃんさんの身内の方も良い方向に進みますように✨

• 8月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

法テラスを利用してよかったと言ってました!

ありがとうございます‼︎
    お互いうまく済むといいですね☆

• 8月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私も良かった!と思えるように頑張ります😊
    ありがとうございます✨

• 8月20日