※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

二人目の出産準備で、お下がりを使う予定ですが、肌着やガーゼは新調したいと考えています。二人目で買い足すアイテムについてアドバイスをお願いします。

二人目の出産準備をしようと思ってます。
性別は上の子と同じで、生まれる季節も同じです。
服とかはほとんどお下がりでいいかなと思ってるんですが、肌着やガーゼとかもみなさんおさがりにしましたか?
二人目となると、何を新しく買おう?と思ってます。
二人目で買い足したものなど有れば教えてください☺️

コメント

deleted user

ガーゼ買い足す予定です!
わたしの管理が悪いのか、ガーゼってなくなりがちで😂😂
上の子のときたくさん用意したのに、もうほとんどないです(笑)
肌着も何着かは買い足す予定です!

ママリ

私の病院は入院中赤ちゃんの入院着?貸してくれるので退院する時に着る服が自分たちの選んだ初めての服になるので
退院着だけは新しいのと思い買いました😊
肌着は同じものを使う予定だしガーゼも上の子の時に新品でもらったものがあるのでそれを使いますが古いガーゼもそのまま使う予定です😊

買ったものと言えば
今まで使っていたチャイルドシートを下の子にまわすので
上の子のジュニアシートを買いました🥰