※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
その他の疑問

うちの子だけかもしれませんが…ショップジャパンでトゥルースリーパー買…

うちの子だけかもしれませんが…
ショップジャパンでトゥルースリーパー買ってお布団の上に敷いてみました✨

今まで敷く前は必ずといって良いほど21時就寝、2時か3時には夜中起きてミルク飲ませないと寝なかったのに…

トゥルースリーパー敷いたらなんと朝までぐっすり✨
私も朝までぐっすり🌙
今のところ買って2週間ぐらい経ちますが毎日ぐっすり🌙

みなさんも決して安い買い物ではないですが…
何か変わるかもですよ✨

コメント

ママイ

それはいい情報‼︎上の子は今のところ毎日ぐっすりですが頭の片隅に入れておきます❤️

• いっちゃ

いっちゃ

ふかふかだからか寝つきも前より良くなりました✨
    おすすめです🙌

※ショップジャパンの回し者ではありません💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

トゥルースリーパーではないですが、
引っ越しを気に新しくソファを買ったんですけど、
今までひとりで寝るなんてことしてこなかった息子がソファで寝落ちをしょっちゅうしてます😂
寝心地がいいものは大人も子供も一緒なんですね😆✨

• いっちゃ

いっちゃ

うちも新築に引っ越したばっかりなんですが、息子は新しく買った布団で、旦那は新調したばっかりのソファで寝落ちしてます笑
    新しいものって気持ちいいんですかね?🤔

• 8月20日
クローバー

うちもトゥルースリーパー買いました😆子供用の布団に寝かせてもいつの間にか私の布団(トゥルースリーパー)に転がりながら来て寝てます🤣子供にも寝心地の良さわかるんでしょうね(笑)

• いっちゃ

いっちゃ

お仲間さんがいて安心(笑)✨
    お昼寝も布団に自分から行って寝るようになって居心地が良いんでしょうねっっ!
    効果が劇的過ぎて驚いてます🤣

• 8月20日
  • クローバー

クローバー

ちなみにうちの子、腕枕じゃないと寝ないんですけどセブンスピローも気に入ったようで自ら寝転がります😁

• 8月20日