※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

28週から出血と下腹痛が続く妊娠中期。頚管長十分、子宮口閉じている。張り止め飲みながら安静。同様の経験ありますか?里帰り出産予定。

妊娠中期の出血

28週に入ってからおりものシートに少し着くくらいの出血が続いています。下腹痛あり。頚管長は十分あり、子宮口の開きもありません。
今は張り止めを飲みながら無理をせずに過ごしています。
このような経過の中でどのような出産に至ったか、体験談があれば教えて下さい🥺!
ちなみにまだ産休まで1ヶ月あります💦出産は里帰りの予定です。

コメント

a-mam

私も同じくらいの時期に出血とお腹の張りがあったので病院で診断書を書いていただき1か月早く産休に入りました💦
上の子がいたため完全に安静にしているのは大変で結局34週入ってすぐ大量出血して入院しました😭
39週に無事元気な赤ちゃん産めましたが、本当に大変な妊婦生活でした😅
まだまだ産まれてくるには早過ぎる週数なのでなるべく安静に過ごして下さいね!

• りり

りり

大量出血大変でしたね😭💦💦無事に元気な赤ちゃんが産まれて良かったです🥺安静ってなかなか難しいですよね😢もともとコロナの影響で早めに里帰りしないといけなくて上司に早めの産休入り相談したら微妙な反応だったので言いにくいですが、赤ちゃん第一なのでまた相談してみようと思います🥺ありがとうございます😌✨

• 8月20日