※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
その他の疑問

くだらない質問でスミマセン(;; ー̀ωー́)写真を見て、直感で教えて頂ける…

くだらない質問でスミマセン(;; ー̀ωー́)写真を見て、直感で教えて頂けると嬉しいのですが...

ハーフバースデー用にフェルトのケーキを作ってます。そのケーキに乗せる「キャンドルさん」のお顔で悩んでおります。当初考えてたお顔が、写真のそのまんま、

(꒪⌓꒪) ←黒目無し。

それとも一緒に並んでる犬(?)のような、ロンパリのお目目にするか。

それかオーソドックスに、黒目大きめにクリクリお目目にしてしまうか...。

目が決まらないと綿が詰められなくて、作業止まりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )優柔不断ってゆーか....

どんなお目目がいいですかね?このまま白目剥いてても可愛いかなーと思ってはいるんですが...

もし、よろしければお子さんやママさんのお気に入りのヌイグルミありましたら、そのお顔の写真とか見せて頂けるとメッチャ嬉しいです❤︎

ほんとつまんない質問でスミマセン(;; ー̀ωー́)

コメント

まほなん

かなみママこんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
手近にぬいぐるみないので、写真ないですが、個人的には黒目大きめのクリクリが可愛いかなって思います♡
ハーフバースデーに向けて着々と進んでますね(。・o・。)
尊敬しますー

おまめねこ

最近フェルトウェディングケーキ作ってたのですが、上の人形は黒目だけにしました*\(^o^)/*

おーらふー

フェルトケーキ可愛いですね♡手作りなんてすごいっ!!
白目に笑っちゃいました(*^^*)私は黒目クリクリが可愛いと思います♡うちの子は喋るオラフがお気に入りです♡

かなみママ

ありがとうございます、こんなアホな質問に..( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
やっぱ、クリクリお目目がィィですかね❤︎自分の趣味だと、何せダークなキャラが好きでついつい白目剥いてたりロンパってたり、ってゆうお顔が好きで....赤ちゃん向けじゃないですよね( ー̀εー́ )やはり。

non-nonさん
オラフだー❤︎オラフもお目目クリクリですよね(*´ㅂ`*)やっぱり赤ちゃんにはお目目クリクリがいいでしょうか!自分の趣味に走ると、ゆるキャラ通り越して、ダークサイドに突っ走ってしまうんですよね(;; ー̀ωー́)
白目剥いてるのも笑えるから好きなんです。でも赤ちゃん向けだし...やっぱり黒目入れてあげようかなw
こんな質問にご丁寧にお写真嬉しいです!ありがとうございます(*´ㅂ`*)

ちなみに....
あたしの一番オキニなミスター焦げチャ↓
やっぱり白目なんですよね...w

itsumi

ケーキ可愛いですねー(●´ェ`人´ェ`○)いちごが美味しそうです♡
私もクリクリお目目が可愛いかなと思います(^^)
キャンドルさんも完成したら見たいです♪

かなみママ

うぉーっ可愛い(*´ㅂ`*)❤︎
クリクリですね!やっぱり黒目入れてあげることにしよーかしら!赤ちゃん向けのケーキだから、白目剥いてたらかわいそうかな〜なんて心配になってきましたww
まぁ、白目は白目で、味があるんですけどね(꒪⌓꒪)はははw

まほなん

白目はかなみママの趣味だけにしといて、かなみ君には黒目つけてあげて∑(๑º口º๑)!!笑

完成したら、見せてくださいね~♪♪楽しみにしてます♡

かなみママ

ですよね(;; ー̀ωー́)うん、やっぱりそうしますww
危うく、あの恐怖な白目顏のまま綿を詰めてしまうところでした...。ちゃんと黒目入れます(;; ー̀ωー́)こんなアホみたいな悩み、と思ったけど質問してみて良かったです。

ちなみに白目やめといて、ロンパり君は許されますかね?お隣の犬(?)みたいに、ポヨヨヨンな顔でも許容範囲ですかね?( ー̀εー́ )←つい自分の好みに偏りがちなひと。

かなみママ

ありがとうございます!すごい立派なケーキ!(*´ㅂ`*)美女と野獣...ですよね?!素敵です!

ちっちゃいお目目でも、黒目だけだと俄然カワイイですよね❤︎❤︎既に白目(しかも飛び出てる)を縫い付けてしまったので、あたしのケーキは残念ながら路線外れてしまってますが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )...でも、可愛い路線で行こうかなと思いました!お写真ありがとうございます❤︎

まほなん

白目は白目で確かに面白いですけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ロンパリ君は、私、嫌いじゃないですよ♪♪
ギリギリ許容範囲で、行けると思います!!笑

おまめねこ

美女と野獣ですー♡
わかって頂けて嬉しいです*\(^o^)/*!

白目飛び出てるキャラだと、知ってるか分かりませんがアドベンチャータイムのジェイクの目がすきです!
子供向けアニメのキャラですし、かなみママさんの好みかなーと思うのですが…!

かなみママ

ちょっと頑張って、ロンパリお目目をくっ付けてみます( ー̀εー́ )どんな感じに仕上がるかは自分でも分かりませんがww

おまめねこさん
ちょwwwwなんですかその可愛すぎるキャラは₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾その顔つきに、やる気なさすぎる手足がツボです...❤︎
ヤバイ、また白目好きに傾いてしまいそうだ( ・᷄ὢ・᷅ )可愛すぎる...❤︎

ちはな

わー‼︎ 凄く可愛いです( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
器用で 羨ましいですな~♪

白目でも 面白くて良いと思いますが 私的にはくりくり黒目が 好みのタイプです❤︎

写真は 娘のお気に入りです

ちはな

あっ! こちらは 私の枕です❤︎

かなみママ

やっぱり赤ちゃんのオモチャならクリクリお目目ですよね(*´ㅂ`*)黒目を入れてあげましょ❤︎そーしましょ、そーしましょ♪

個人的には....ちはなさんの枕、ドンピシャ好みなんですけどね( ー̀εー́ )右半分のブラックな面がもぉタマラン...❤︎❤︎

ちはな

うふふ❤︎ 気が合いますねー! 私もダークな所が たまらんのですが 半分半分だからこそ プリチーなのです ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

かなみママ

ダークサイド万歳ですね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
んでもやっぱり赤ちゃんへのプレゼントにはまだまだダーク面を推すのは早すぎますよね!

と言うことで、無事に黒目を入れました❤︎ぱっちりお目目で....あれ?

なんか思ったんと違う仕上がりに(;; ー̀ωー́)

ちはな

めっちゃ 可愛い〜です❤︎(●︎´ω`●︎)

えっ⁈ 想像と違うんですか?
ん〜 強いて言えば クリクリお目目って言うより キョトン目感はありますが 私は大好きー( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

って 私が喜んでも 仕方ないか(;-ω-)a゙

かなみママ

いやいや❤︎ありがとうございます(*´ㅂ`*)もっと、こう...ぱっちりお目目にしようと思ったけど。強いて言うなら、ちはなさんのプロフ画のような...キラキラジャイアンのような?ww
なんだかチンチクリンな目つきに終わりました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾まぁ、ちはなさんも喜んでくれたし、あたしも嫌いじゃないから、これでキャンドルさん完成!とします❤︎

ちはな

あとは ハーフバースデーを待つばかりですかね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

思い出に残る ハーフバースデーを迎えられますように☆”