※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝るときに汗をかいて寒くなるので、保冷シートを使っていますが、冷やし過ぎも問題です。寒さ対策を工夫してみてください。

寝るときに、頭の汗すごいし、体も汗かいてるので
西松屋で写真のものを買いました。

タオルに巻いて寝かせたんですが しばらくしてチェックすると
背中超冷たくて😱
一旦ずらして下半身だけ触れるようにしました。

本人は大人しく寝てますが、冷やし過ぎも良くないですよね💦?
頭、背中用とは書いてあるんですが…

クーラー26度 扇風機です。 それ以外にすると私が寒いので、保冷シート買ってみました。



コメント

ままり

うちエアコン27度でガーゼスリーパー のみ着せてます。
汗はかいてないです。

扇風機もあまりよくないって言いますよね、、

パジャマや肌着はどんな素材ですか?
うちは肌着はメッシュの綿。
パジャマも綿のみの素材にしてます。
ポリエステルとか入ってると暑くて汗かいたりしますよ。

  • ままり

    ままり

    うちもメッシュの綿です!

    パジャマも着せずにロンパース肌着一枚なんですが、
    娘はいいのですが赤ちゃんが汗かいてます😿

    住んでるの地域はどのあたりですか?

    • 8月20日