※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unisirotan
妊活

人工授精で初めて中で射精成功。流れてくる感触はなく、量も少なめ。葉酸とマカのサプリメントを続けるか迷っています。

人工授精について、色々調べ中でした…が。
この間、初めて中で射精に成功しました!

旦那さんも、リアクション無くてわからなかったのですが(´・_・`)、終わった後、トイレに行った際に、着いてたので…多分。
よく聞く、流れてくる感触とかはないので
量も少なめなのでしょうか…
う〜ん(。-_-。)

一週間ほど前から、葉酸とマカのサプリメントを二人で飲み始めました。
サプリメント自体、旦那さんは慣れてないので、通常の三分の一の量からスタートです。

さてはて…
継続なるか…

コメント

ななまうす

初めて中に射精ということは、今までタイミングなどもしてこなかったということでしょうか?
男性不妊ですか??

なかなかナイーブな問題なので、旦那さんにもあれこれ言いにくいですよね。。

マカや葉酸を飲むことは良いですね!!
あと、男性不妊に効くなかはわかりませんが、排卵日付近に精力増強のため、マムシドリンクやユンケル帝王とか飲ませるのも良いと思います。

あと、射精後はすぐ立ち上がったり、トイレに行くのではなく、
腰の下にマクラなどを置いて10分ほど待ってみてください。
少なめなら尚更。

• unisirotan

unisirotan

コメントありがとうございます

タイミングはとってみるのですが…出たのかわからない…と言われるので…

今後も、でる状態が続けばいいのですが…

なかなか、話はし辛いです…

• 7月9日