※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
家族・旦那

またコソコソ携帯触りだした📱わざわざ私に画面が見えんように私が動く度…

またコソコソ携帯触りだした📱

わざわざ私に画面が見えんように
私が動く度に角度とか体制変えて…☺️
前も同じことしててスマホ見たら
真っ黒やったんよね☺️

スマホ見ても良いことは無いって
分かってるんですよ?
分かってるけどコソコソ隠されて
「バレてないから大丈夫」ってよりは
証拠見て本人追求する方が少しは
スッキリするんよな〜😇
タイミング見計らってスマホ見るか
見せてって言って見せてもらうか…🙄
見せてって言ってからだと
消してから渡された過去があるから
やっぱりタイミング見計らって見よ☺️


みなさんは相手のスマホを見る?見ない?
どっち派ですか〜😳?

コメント

mm▽

一度黒だったことがあるので見ます😇見ないで裏でなにかこそこそされたりするよりいいので…

  • yuu.

    yuu.

    そうですよね〜☺️
    これで黒だったら3度目なので
    驚くことも無く落ち着いてます🤣笑

    • 8月20日
  • mm▽

    mm▽

    もう2度してるのですね…
    やっぱり繰り返すのかなぁ( ; _ ; )本当一回目のあの衝撃を受けた時は忘れませんよね…本当不倫とか誰も幸せにならない…

    • 8月20日
  • yuu.

    yuu.

    これはもう一種の病気ですよね😂
    バレたら終わりなのに😇

    • 8月20日
deleted user

見ない派です☺️
仮に浮気してても私が1番なら良いかなって思ってるので
全く詮索しないです!笑

オンリーワンよりナンバーワンってやつですね😂

  • yuu.

    yuu.

    素晴らしい🥺👏
    そんなドシッとかまえた人に私もなりたいい😂

    • 8月20日
deleted user

離婚する気なければ見ません🥺💦
見てしまうと追求したくなるし、浮気してても家族大切にしてくれてるなら問題ない派です!!
家族いらない人は家族も大切にできません。それが見えた時は離婚する気になりますね。わたしは・・・🙄💭

  • yuu.

    yuu.

    毎回見て、毎回離婚届突きつけて
    毎回誰かに「考え直しなさい」と
    止められて今に至ります😇💭

    みーんな私の意見フル無視で😂
    相手の女性にも電話だけですが
    話した事もあります。
    1回目はこっちも何聞くか忘れたり
    グダグダでしたが、2回目になると
    業務連絡のように淡々と質問した
    自分に驚きました🙄

    繰り返しすぎて呆れますよね🤷‍♀️

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あくまでも離婚するのは自分と旦那でその後を続けるのも自分と旦那で周りではないですから自分の意見を大切にしてくださいね🥺👋🏻
    私も離婚した時は周りに止められましたが私はどんな事があれ許せない人だったので離婚する気で追求しました。ですが2度目の現在は許すも妻、許さないも妻、我慢するしないも妻で女性は我慢の積み重ねで家族ごっこになりかねないです。女性、人である以上、我が子の為にも自分を大切にしていって下さいね☺🙌🏼
    話逸れちゃってすみません!!

    どれだけ繰り返したのか分からないですが、繰り返しても許して繰り返しても気になって追求したい気持ちがあるなんて素敵ですね🙂

    • 8月20日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

パスワードお互いわかるのでみます

  • yuu.

    yuu.

    同じ意見の方がいて良かったです😳

    • 8月20日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    女の勘ってやつがあると思うのでお風呂入ってる時とか見計らってみてます。
    喧嘩した時とか。
    産後入院してる時浮気される夢見ました
    退院しても同じ感じなのを見て
    会えないのに浮気してんじゃないか疑いました
    するわけないんですけどね、
    一定に帰ってきて車もないですから
    SNSにおんなもいないし、

    • 8月20日