※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那に抱かれたいって思いたくないです😢考えれば考えるほど辛くなり…

もう旦那に抱かれたいって思いたくないです😢
考えれば考えるほど辛くなります😢
勇気だして誘っても「明日ね」
明日がきても「ねむい~つかれた~」って言われます。
笑顔になれない、何かをしてあげたいと思えません。
娘を一週間実家に預けてた時も背中を向けてYouTubeを見てました。
なんで私といるのでしょう?
同じ部屋で一人暮らししてるみたいです。
なんだか横でいびきかいて寝てる旦那が腹立たしくなって、1人お布団を別の部屋に持ってきました。
起きたみたいだけど追いかけても来ないし😔
なんか、愛情ってなんなんでしょう。
結局今まで無理言ってセックスさせてたんでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ

分かります💦同じです😭本当につらいですよね💦

私はもう自分から誘うことも怖くて言えていません😭ずっとしてないです。

私といる意味ある?って何度も思うし、夫婦じゃなくて同居人みたいな感覚です😭

みー

男の人は行為=愛情ではないそうです。
うちも妊娠してから今まで旦那側理由でレスです。
娘を産んでからはスキンシップも無くなってしまいました。
寂しくて、色々悩んでネット検索などしていたら、男性の心理や男性脳、女性脳についての違いについてのコラムや本が沢山あって、読んでみてかなり落ち着きました。
そして旦那とも感情的にならないように注意しながら話し合いました。
とりあえず今もレスなのですが、スキンシップが戻ってきたので、それだけでも全然違います。
本やネットでしっくり来る答えを見つけてみてはどうですか?