※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

出産前に気分が落ち込んでいる方いますか?夜のお散歩で気分転換しているけど、会話がしたくない。元々情緒不安定ではないので驚いています。

出産間近でマタニティブルー🤯みたいな感じに
なった方いますかo( ›_‹ )o??
ここ数日全く気分が上がらず夜にお散歩するのが
気分転換になってて旦那が嫌いでもなくほんとに感謝してて
仲良しなんですがなんとなく会話もしたくないとゆうか
なんか一人で考えてしまいます。笑
妊娠中全く情緒不安定?もなくて元々生理のときもPMSとか
ないタイプなのでこの気分の落ち込みにびっくりしてます。笑

コメント

とんとんとん

私はなりました!!!
私の場合は、いつでてくるのか不安からくるものでした😅
予定超過が不安でいつ陣痛くるの!?みたいな…

  • れい

    れい

    予定日超過も不安なりますよね😳!
    べびくん👶🏻の出産の不安もあり会えるの楽しみなんですがなぜか気分がものすごく落ち込みまして。。🙄普段も妊娠中もこれまでなかったのでなんでだろうとo( ›_‹ )o

    • 8月20日
ふか

なりました!
なぜか急に落ち込んで
いつもなら気にしないことが
気になって悲しくなったり😂

  • れい

    れい

    そうですo( ›_‹ )o急に落ち込んでなんにもないのに泣きたくなったり小さいこと考え過ぎたりしちゃいます😳💦こんなんはじめてなのでびっくりしてます!!

    • 8月20日
  • ふか

    ふか

    出産した後は落ち着きましたが
    自分でもびっくりするぐらい
    落ち込みますよね😂

    • 8月20日
  • れい

    れい

    ここ数日でなぜかいきなり発動してまして(´-_-`)💦噂のマタニティブルーかなぁと!全く今までなかったので生理前ですら何もないのでこんなのはじめてなので🙄💦なにもないのに泣きたくなるし何もしたくないし誰とも会話もしたくなくて😵胎動が唯一救われてます👶🏻💓

    • 8月20日
ちょーちゃんまま

私もなりました!
急に自分の何もかもが嫌になって不安になって
涙が溢れ出ました🤣
旦那はびっくりしてましたが
落ち着くまで話聞いてくれました☺️

  • れい

    れい

    旦那にはなんもない風にしてますが会話したくないとゆうか一人になりたいとゆうかo( ›_‹ )o

    • 8月20日