※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

息子が夜中に大暴れしているので心配しています。霊的な影響があるのか不安です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

いつもは21時に寝室に入って寝かしつけしてます。
今日は夜ご飯を食べてすぐに少し寝てしまったので、息子だけ今もまだ眠っていません、、
私は寝たフリで息子は寝室をウロウロゴロゴロしてたんですが、急に大爆笑しながら走り回り、ゴロンして逃げてるような感じになったり(終始大爆笑です)かれこれ20分はやってます。
追いかけっことか、恐竜だぞガォーみたいな遊びの時の反応と似てて、、何か霊的なものと遊んでるんでしょうか、、怖いながらもしばらく放置してたんですが、あまりの暴れように爆笑しながら壁に頭ぶつけたので今おんぶして落ち着かせてます、、
日中もあまり見ないほどの暴れようで、動きも早くて、でもずっと楽しそうに大爆笑でした、、笑

何だったんだ、、絶対何か見えてましたよね😭これ書きながらもサブイボ止まりません。笑

同じような方いますか?楽しそうだったしいいお化けかなぁ😭ちなみに息子はまだ一言も喋らず発達も遅いので私に説明はできません、、

コメント

な

2歳の娘が、よく寝る前に天井に向かって話しかけて笑ったりしていたことを思い出しました😂😂😂

• oka

oka

お返事ありがとうございます!
    話しかけてるの怖いですね🤣笑 絶対いる!笑 子供は見えるってよく聞きますもんね、、きっと悪いのじゃないと思い込んでやり過ごしましょう🤣

• 8月22日