※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日妊婦検診です!娘を寝かしつけるのに一緒に寝ちゃってて今 夜ご飯を…

明日妊婦検診です!!

娘を寝かしつけるのに一緒に寝ちゃってて
今 夜ご飯をガッツリ食べてしまったのですが
明日検診なのを思い出しました。

夕方の4時からなんですけど、
朝ガッツリ食べて昼少なくするか
朝昼兼用で軽く食べるか。
どっちかをするならみなさんどっちにしますか?😂

何をしたところで特に変わらないのは分かってるんですけどちょっとでも体重増やさないでいたいです😂😂

コメント

R

兼用で軽く食べます😂
何グラムでも減らしたい気持ちわかりますww

  • ままり

    ままり


    やっぱり兼用の方がいいですかね😳
    たった1グラムでも減らしておきたいんです😂😂

    • 8月19日