※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
お出かけ

1人目の時はひたすら安静にしていたので、どうなんだろう?と思い質問さ…

1人目の時はひたすら安静にしていたので、どうなんだろう?と思い質問させて頂きます😣

近所に水遊びできるような浅い川があるのですが、子供と一緒にいまの週数で遊んでいいものなのか迷います😅

みなさまの考えを是非お聞かせください✨

コメント

🔰

私はその頃仕事もしてた+自転車で送迎もしてたので体調が良いのなら大丈夫と思いますよ✨毎日猛暑なのでママが無理しない程度にですけどね😌

• おとは

おとは

ありがとうございます☺️

• 8月19日
puppo

無理な体勢や、走ったりしない程度なら、暑さに気をつけて私なら遊んでしまいます😂

つい先日、子供と一緒にトランポリンをしてしまったのは、後悔してます😥(体に不調が出てないのが幸いです💦)

• おとは

おとは

お腹のなかで一緒にトランポリン楽しんでくれてたらいいですよね☺️ありがとうございます!

• 8月19日
ぶぅ

先週まで自転車でパート行ってたので
大丈夫だと思います🙌
もし切迫で安静指示出てるのなら駄目ですけど💦💦
上に子供いると安静なんてしてられないですよね💦💦
お腹張っても動かないとだし😪
けどお気を付けてくださいね💦

• おとは

おとは

ありがとうございます☺️気をつけます✨

• 8月19日
あやんき

全然いいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!
私も1人目の時はずっとゴロゴロしてましたが、2人目はそうもいかず、妊娠してもなんだかんだ散歩だので最低でも1時間は毎日外でてます(´・ ・`)笑

• おとは

おとは

家にいるのもストレスなってそうで可愛そうですよね😂ありがとうございます✨

• 8月19日