※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お出かけ

関東在住で、実家は九州です。子供出産後全く帰れず、ましてやコロナで…

関東在住で、実家は九州です。
子供出産後全く帰れず、ましてやコロナで友達にもあえずかごの鳥状態、最近コロナ鬱になっています。
実家に電話したら、いつでも帰って来るのはいいけど心配は心配だねー。と言われています、

コロナ気にしてたら何時までも帰省出来ないし秋くらいに飛行機で帰ろかな…んーでも心配だしなぁ…

赤ちゃん連れて強行突破で帰った人います??
ネットみてたら飛行機は換気の兼ね合いで感染しにくいとの記事もありました。

コメント

🌟さおりん🌟

私も都内在住で、実家は九州です。

あたしも帰ろうかなーって
思うんですが、親から来ない方がいいってとめられてます💧

参考にならなくて、ごめんなさい🙇‍♀️

• ひーまま

ひーまま

同じですねー。自分だけの思いではいかないですもんね、コロナは…

• 8月19日
cica

関東在住、東北出身でお盆に帰りました。
私の場合は、主人に車で送り迎えしてもらい、休憩は最低限で行きました。
実家では、両親がいる時は常にマスク、ご飯も時間差で食べ、自分が触ったところは定期的に消毒、歯ブラシも置いてあるものではなく使い捨てを使ってました。
今のところ、私も両親も体調に変化はなく過ごせています。

飛行機での移動ではなく恐縮ですが、ご参考までに…

み

ご両親が周りから色んな事を言われる可能性も踏まえて今は我慢の方が良いかな~と思います😣

ぶぅ

九州でも都会(福岡)とかならいーのでは?と思います🙌!
田舎の県なら
もしひいままさんが菌を持ってきて
ご両親にかかってしまったら...
周りのご近所さんからのバッシング等凄いと思います💦
九州の田舎ですが
それで自殺されてる方もいますので💦