※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

ゴナールエフで妊娠した方の体験を知りたいです。妊娠率に期待しています。

ゴナールエフで妊娠に至った方、お話きかせていただきたいです!
今週期からゴナールエフ使用しています!病院で卵胞確認したら育ちつつありました。
今までクロミッドでのタイミング、人工授精の経験があります。全て陰性。
前回はレトロゾールのみで育ち排卵できましたが陰性でした…
ゴナールエフだったら妊娠率あがるのかな??✨と期待したいです😭笑

コメント

まる

1人目も2人目もゴナールエフ使いました😊✨
妊娠率が上がるかは分からないですが
育ちもよくて
私には合っていました😊✨

• おもち

おもち

コメントありがとうございます✨わたしもあってたらいいなー✨なんて思います😳
    レトロゾールが最初すっごく効いて、その後効かなくなったのでゴナールエフになりました😭ゴナールエフもだんだん効かなくなってくるって聞いたんですけど、まるさんはおふたりともとのことですが、そんなことなかったですか?💦

• 8月19日
  • まる

まる

内服の排卵誘発剤より注射の方が効きますもんね^ ^
    私はクロミッドが全く効かなくて😅💦
    すぐにゴナールエフ に変更になりました。
    1人目はゴナールエフ を10ヶ月使いましたが
    毎回きちんと育ってましたよ!
    ただ、何ヶ月も使うと卵巣が腫れやすくなって歩くだけで痛かったです😭
    1人目と2人目は病院が違うのですが
    2人目の病院は、注射は身体の負担が大きいから3回やったら1回お休みって感じでした💉😊

• 8月20日
  • おもち

おもち

毎回きちんと育ったというお言葉を聞けてとても安堵してます😭もー最近お財布がきつくて💦笑
    卵巣が腫れる可能性があるのですね😢わたしクロミッドだとなぜか血腫ができたりしたので…ちょっとそれよりも強力な注射だと不安なのですが気を付けます💦

• 8月20日