コメント
ザト
代理でも大丈夫だと思いますよ。
今月中に指定書類が提出されなければ、月末までで保育園が退園になるという感じかと思いますので、早めに行くのがオススメです💦
ザト
代理でも大丈夫だと思いますよ。
今月中に指定書類が提出されなければ、月末までで保育園が退園になるという感じかと思いますので、早めに行くのがオススメです💦
「お金・保険」に関する質問
ママ友の話です。これって世帯年収いくらくらいなんでしょう? 北関東住み(都内まで電車で1時間くらい) 注文住宅(築10年くらいみたいです) 旦那さん40代、奥さん(ママ友)30代、子供は小学6年生の女の子が1人、犬1匹…
市県民税についてです。 旦那の市県民税の納付書が届きました。 4期分合わせて33万6000円でした。 昨年の年収は約555万でした。 妻の私は旦那の扶養を抜けており、小学生の子供1人、高校生の子供1人が旦那の扶養に入って…
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
申告の書類は市役所で貰えるんですか😣?
ザト
よく見たらご主人が未申告なので、まずはご主人が税務署に行って税申告をする必要がありますね。
その上で税務署でもらえる控えを役所にご夫婦どちらかが持参すれば良さそうです。
ザト
市役所では発行していないので、先に税務署ですね💦
税務署はご主人本人が行くことになると思いますが、即日対応してもらえるかわからないので、急がないと退園になってしまいますね😱
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
締め切りがギリギリで焦ってます😣💦
税務署に行って申告書もらって記載して市役所に持って行ったら良いんですね😃
ザト
税務署で申告書をもらって税務署で申告をして、そのあと市役所ですね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
助かりました‼️