※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
ファッション・コスメ

皆さんスキンケアはプチプラですか?デパコスですか?20歳ですデパコス…

皆さんスキンケアはプチプラですか?デパコスですか?
20歳です
デパコス買うのもったいないって思っちゃいます🤣
でも今のうちにいいもの使っといた方が今後いいのか…

コメント

くうちゃん

あんまり変わらなくて
プチプラとデパコス(たまに気分上げるために)使い分けてます☆

ママリ

私は臨機応変に使ってます😂
普段はプチプラですが、ここぞという時はデパコスなどです☺️✨
知り合いにいつも綺麗にお化粧してる方で何使ってるか聞いたことがありますが、普通にドラッグストアで帰るコスメだったということあるので、やりようによってはプチプラに全然見えないんだなと思いました✨
その子は下地は少しいいものを使ってファンデはドラッグストアで手に入るCCクリームでした😊

• ママリ

ママリ

でも、ここぞという時と言っても、口紅などの一つのポイントにデパコスを使ってます😂
    本当に頑張ろうと思ってもアイシャドウと口紅がデパコス、あとはプチプラです。笑

• 8月19日
すみっコでくらしたい

今までデパコス使ったことない30歳です…(笑)

特に困ったことは今までないです。
いいのを使っても実感できなさそうですし。

デパコス高いので使ってないです…
将来のお肌のためにも、早いうちから使っておいた方が良いのだろうなとは思ってはいるのですが、高いのでなかなか手が出せません🥺

はじめてのままり

デパコス使ってますが全てでは無いです☺️
でもデパコスはパケも可愛いの多くて
見る度、使う度に気分上がるので
その分だと思えば高いとは思いません🥰💓

(*´◒`*)

28ですが、スキンケアはずーっとプチプラ使ってましたが1年くらい前から美容液をちゃんとしたの使うようになってから肌の状態がすごくいいです。
もっと前からやってればよかった、と思いました😂

🧚‍♀️

医療専売品です🙋🏼‍♀️🦄❤️