※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちゃ
妊娠・出産

39週4日の臨月妊婦です。体重3361gで、まだ陣痛の兆候なし。初産で心配。陣痛を誘発する方法や経験者の情報を求めています。

現在39w4dの臨月妊婦です!
昨日の検診で、体重が3361gと推測され……
まだまだ陣痛くる気配もなく、子宮口も閉じています。
このまま大きくなりすぎだと初産なのでうめるかしんぱいですし
私の骨格的に看護師さんからは35こえたら厳しいね〜と言われています💧
陣クスも、階段昇降も、スクワットも全てやりましたが、子宮口スラも開いていません、、
陣痛来させる方法を教えて頂きたいのと
お迎え棒などで陣痛こさせた人、どのくらいいますか?
教えて頂きたいです🤲🏼!!!

コメント

。ぽん。

四つん這いで床ふきしたら2日後に陣痛きました!
あとはお迎え棒したり1人でして子宮収縮させたりしてましたー!

  • らちゃ

    らちゃ

    コメントありがとうございます!!
    四つん這いで雑巾がけしてもまったくきかず、もう諦めてやらなくなりました😂😂(笑)
    何周目で産んだんですか??!
    お迎え棒、ごむつけたりしましたか??
    1人でやったりしてるんですけど、なかなか陣痛こなくて😖

    • 8月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですか!!笑
    あとはあぐらで座るといいって言われたので座るときはあぐらでした!

    38w4dでうみました!
    ゴムあった方がいいらしいんですが
    精子の成分が子宮収縮に繋がりやすくなるってやつ見たことあったので生でした!
    もう破水させてくれって言って激しめにガッツリ奥まで突いてもらってました!!

    • 8月19日
  • らちゃ

    らちゃ

    あぐらで私も座ってます!!!
    股関節のストレッチにもなりますよね🙄

    早くて羨ましいです😭😭
    中出しでしたか??
    それいいですね!!!私も言ってみます✊🏽💖

    • 8月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    股関節柔くしときな!って色んな人に言われました笑

    早い段階で子宮口開いてて柔らかかったみたいで主治医に予定日までは持たないよ!って言われてたらほんとに早かったです笑
    中出してした!!
    そのおかげで子宮口開いてたのかな?笑

    • 8月20日
晴日ママ

次男の時お迎え棒とはまではいきませんが 
妊活ぶりに旦那と仲良ししようとしてたら腰痛がでて
辞めましたが
その日生まれました😶
今回は中出しこそしてませんが臨月に入り仲良ししてますがまだです😵
36wで2900超えてるので早く産みたくて色々してますが😓

  • らちゃ

    らちゃ

    やっぱり赤ちゃんのタイミングと気分次第なんですかね😭😭
    36wで2900超えてるとやっぱり焦りますよね?!
    私ももう3300以上あるって聞いて毎日早く産みたいうみたいしか思ってないです😭不安になりますよね😭

    • 8月20日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今日検診で
    3150超えてました🤣

    • 8月20日