※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1028
家族・旦那

旦那のことが大好き💓ラブラブなご夫婦いますか?私が再婚で前の旦那と仲…

旦那のことが大好き💓ラブラブなご夫婦いますか?
私が再婚で前の旦那と仲が悪かったので、今の旦那は本当に優しくて家族を大事にしてくれるので大好きです♡

ソファに座ってても無意識くっついてしまうほど大好きです(ˊ•̤ω•̤ˋ)周りには恥ずかしいし、そんなに自分旦那のことが好きな人がいないので言えないのでここで惚気させて下さい!!
仏の旦那なので何しても怒らないし喧嘩にもならず、穏やかな毎日に感謝してます。
私自身、家庭に恵まれていなかったので子供時代は荒れてました。今は夫婦仲がいいので子供にもいい環境かなと思ってる(ˊ•̤ω•̤ˋ)
おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと仲良くいたいな♡

コメント

あいす🍦

旦那のことが大好きです💓
朝には離れてますが寝る時は手を繋いで寝てます笑
高校生から付き合ってもう10年経ちますが、ずっとこんな関係でいたいなと思ってます!

• 1028

1028

高校生のときからですか💓凄いです〜💓それでそんなに仲がいいなんて素敵ですね(●´ω`●)うちも学生時代からの付き合いなので、昔を知ってるから仲が良いのかなとも思います💓

• 8月19日
ゆうたん

私も旦那さん大好きですよ☺️
家族も大事にするし、人の悪口は絶対言わないし聞いたことがありません。物事ははっきり言いますがとても優しい人です。
この人の子供が欲しいとずっと思っていました❤️

• 1028

1028

うちの旦那も人のこと見下したり、悪く言ったりしないので人としても尊敬しています(*´ω`*)そういうところが家庭に出るんでしょうね💓子供にもきっと凄く優しい旦那様なんでしょうね💓

• 8月19日
るるる

読んでて自分の事かな!?って思いました😆
私の前の夫も最悪だったので、今の夫が仏か菩薩に思えます😂😂😂
子どもが出来てもずっと仲良しでいたいです✨

• 1028

1028

再婚すると、比べる相手がいるから(旦那は比べてほしくないと言いますが…)より今の旦那が良く見えますよね( ´ ` )菩薩😂わかります❗今度こそ一生一緒に添い遂げたいですよね💓

• 8月19日
ポン

旦那大好きです💗
子供産まれてからはスキンシップは減りましたが、くっついたり手繋いで寝たりします✨

• 1028

1028

私も今妊婦なので、旦那が怖がって仲良しは減ってしまいましたが😭くっついたり何気ない会話で愛を感じるので幸せです💓旦那大好きって友達に言いたいけど言えないので同じ方がいると凄く嬉しいです💓💞

• 8月19日
ママリ

結婚して10年以上ですが仲良しです😊
私も子供のとき家庭が荒れてて辛かったので、自分の子には外ではどんなことがあっても家に帰ったら安心できるような家庭にしてあげたいな。私が幸せでいることで、両親が心に余裕がないときに助けてあげられる立場であれればいいな。と思ってます!

• 1028

1028

素敵ですね💓やはり子供の頃の嫌な記憶って大人になっても残るし、自分の子供にはそんな記憶残したくないので家族が温かいといいですよね💓そんな私は1度失敗しましたが、子供がまだ小さかったので元旦那の記憶がないのが幸いです😅

• 8月19日

私も大好きで仲良しです😊💕

結婚して7年経ち、子どもも増えましたが、ケンカもなくどんどん好きになってます✨

『パパとママが仲良しすぎる😭』と子ども達が焼きもちやくくらい、仲良しです😁💕

ずっとこのまま、仲良くいれたらなぁって思います😊

• 1028

1028

子供にヤキモチ妬かれるほど仲良しなご夫婦💓素敵すぎます💓喧嘩がないって本当に幸せで穏やかな日々ですよね。このままずーっと仲良しでいたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月19日
ゆみか

イチャイチャしたりのラブラブ感はありませんが、老夫婦みたいな安定感のある仲の良さだと思っていますし、旦那のこと大好きです(^^)
8個上ですが生まれ変わっても今の旦那さんと結婚したいです!

• 1028

1028

気持ちで繋がってる安定感って何よりも凄いと思います♡
    また生まれ変わっても一緒になりたいと思えるパートナーと出会えたことって本当に奇跡ですよね💓💞

• 8月19日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね^_^
    いまだになんで私と結婚したんだろう?って思うくらいいい人だと思っています^_^ 自分の親にも言われますが笑
    婚活アプリで知り合ったんですけど、こんなこともあるんだなぁと思っています❤️

• 8月19日
  • 1028

1028

婚活アプリで素敵な旦那さん見つけたんですか😳他の方に取られなくて良かったですね💓たくさんの人が居たはずなのにまさに運命じゃないですか💓💞

• 8月19日
  • ゆみか

ゆみか

そうですね(^^)
    でもアプローチは多かったけど主人の方が気に入らなかったそうで意外でした笑 合う合わないって大事ですもんね❣️

• 8月19日
  • 1028

1028

アプリで出会うというのをした事がないのでわからないですが、登録者はきっと凄い人数ですよね❗その中からそんな気の合う人が見つかるって運命的(ˊ•̤ω•̤ˋ)結婚したくて出会いのない男友達がいるので婚活アプリオススメしてみます❗

• 8月19日
  • ゆみか

ゆみか

すごい人数ですよね^_^
    私も周りは独身が多くアプリ勧めてみるのですが全然いい人いないと言われるので運が良かったのかなぁと思いますが、妹もアプリで知りあって結婚しました(^^)
    お互い運が良かったです❣️

• 8月21日
めーちん

旦那が再婚で、私が初婚です!

旦那も元嫁とのこと比べたり、養育費払う日になったら思い出すのかなと悲しくなることもあります😢💦

でも、旦那がふとしたときに「死ぬまで一緒にいようね」「愛してる」といってくれると、幸せな気持ちになります✨
寝るときも手を繋ぐし、毎朝毎晩なにかするときも必ずキスしてきます!

旦那に出会えて幸せです💕

• 1028

1028

逆パターンですね❗でも養育費きちんと払うのも父親の責任なので、子供を大事に思う気持ちは素晴らしいと思います。うちの元旦那は調停しないと払って貰えなかったので時間がかかりました。
    子供を育てるのにお金はいくらでもかかるしたった1人の父親でも払わない奴沢山いるので、責任感のある旦那様だと思います❗
    きっと旦那様も1度失敗してるので、あなたの良さをより感じてると思いますよ💓💞

• 8月19日
  • めーちん

めーちん

口約束で手取り12万から5万を10年払ってます😱元嫁手取り30万でした😂💦減額してほしいけど、元嫁が増やせといってくるし、実家に押し掛けてきて恐ろしくて😅あと元嫁が私と結婚前までは身体の関係せまってきてたと…。2人目はたった一度の行為で妊娠し認知です。元嫁の借金、養育費払えず借金150万を督促状でしり、私が返済しました😅元嫁は子供に会ってほしいとも言うらしく…。再婚してからは旦那が新しい家庭が大事だから会いたくないと断ってるそうです!養育費はしっかり払うこそ責任になりますよね!
    そうですかね⁉️😁
    けど、元嫁には別れてくれて感謝です!おかげで私と結婚できたんで!

• 8月19日
  • 1028

1028

え?! 元奥さんバリバリ稼いでるじゃないですか😭養育費はお互いの年収で算出されるのでそんなに払わなくていいはずです😭しかも養育費をあなたが肩代わりしたなんて(; ;)
    本来の養育費の在り方ではないですよね、、
    元奥さんは旦那さんのこと嫌いで別れたわけじゃなさそうですね、、旦那さんが嫌気がさした感じでしょうか😭

• 8月19日
  • めーちん

めーちん

まだ増やせともいってますよ😅💦私の貯金崩して生活してて、借金返したりして貯金も底つきそうです😂元嫁に借金の話したらしいけど、「だから?養育費は払ってね」だそうです。元嫁の暴力、性格の不一致で別れたけど、離婚して2年後には旅行いったり、一年ほど一緒にまた暮らしてたらしくて😅旦那は子供のためとはいってましたが…2人目妊娠したときなんか「フォトウエディング撮りたい」といって撮ったと。「寄り戻さないけど認知と養育費」だったそうです。元嫁の考えがわからなくて😅💦離婚時元嫁20歳、旦那25歳でした。元嫁はたぶん金のない旦那を捨てたけど、身体が寂しかったのか…。あと旦那の再婚が嫌だったようです😂

• 8月19日
  • 1028

1028

旦那さんは調停する気はないんですかね…めーちんさんとの生活を乱したいとしか思えないです。養育費は払うものですが、片側が生活出来なくなるほど払う必要はありません。母子手当も養育費も貰って、旦那という存在は面倒くさくて要らなくて都合いいときに使おうって感じしますね😭自分が都合良く使いたい旦那さんがあなたと一緒になることが面白くないんですね(; ;)

• 8月19日
  • めーちん

めーちん

結婚三年目で借金見つかったからそこでようやく調停一回したんですが、むこうが取り下げてといってるらしくて😅減額調停と親子関係不存在確認調停。旦那も面倒くさいといってます。母子手当ても養育費もらってることを申告しないでずっと満額もらってたそうです!ここ数年で転職し手取り増えたからいまはどうだかわからずです😂やっぱりそう感じます⁉️💦都合よく使われる旦那はかわいそうでしたが断る勇気がなくて残念です。絶対面白くないですよね😂元嫁は現在34歳、子供17、10歳です。再婚してほしいけど家買ってましたし、車も外車です😅

• 8月19日
  • 1028

1028

やはりそういう方なんですね。たち悪そうです💧役所に通告したら母子手当貰えなくなりますよ。お子さんがそれくらいだとお金もかかるのにシングルで家持ち外車って凄いですね、、1人で十分生きてけるのに旦那さんに固執してる執念もこわいです(; ;)お子さんも理解出来る歳だし、母親抜きで会えるんだから元奥さんとは連絡とって欲しくないですね、、

• 8月19日
  • めーちん

めーちん

元嫁がいまの給料になるまえに通告すればよかったです😅💦一人で生きていけますよね…。旦那は子供に会いたいと思ったことはないといってます。会っても会話がないと。ただ元嫁がずっと旦那にべったりだと😂元嫁には二度と会ってほしくないです!
    この前旦那のSDカードから元嫁とのフォトウエディングの写真をみてしまい、旦那の許可のもとそのSDカードへし折りました😅旦那は中身覚えておらずSDもってたと。ショックが大きすぎて過呼吸起こしました😭旦那に別れてといったけど、旦那は「絶対別れない。死ぬまでいたいから」と。元嫁のおかげで夫婦仲は深まりました(笑)でも離婚後に撮ったフォトウエディングや旅行の写真をみたのはショックでした。

• 8月19日
  • 1028

1028

結局調停はいわれるがまま取り下げてしまったのでしょうか💧
    そうなんですか😳子供と仲がいいわけじゃないんですね。じゃあ尚更元奥さんが旦那さんに執着してるだけじゃないですか⚡️
    男の人はその辺ズボラですよね…私は真っ先に元旦那の写真全て破り捨て、子供の部分のみ残しました。
    過去って分かってても幸せそうな家族写真見てしまうと傷付きますよね。女ですもん。
    私も今の旦那と付き合ってたとき、デジカメから元カノとの写真が出てきてちょっとショックだったりしました。
    自分は前に結婚して子供もいて離婚もして、なので旦那に言える立場じゃなかったので見て見ぬふりしましたが😅

• 8月19日
  • めーちん

めーちん

来月2回目です!親子関係不存在確認調停は取り下げて認知無効確認調停をする予定ですがいまだに書類書きません😂このやる気のなさに苛立ち💦
    上の子が3歳のときに離婚して、6歳のときに一年同居してただけなんで😅昔はなついてたけど、年に数回会うだけで14歳のときまで会ってたと。下の子なんか住んだことはないと。元嫁の執着ハンパないです😂
    切り捨てたんですか⁉️🤣まぁ、普通はそれぐらいしますよね!めっちゃ傷つきます。女の敵は女!
    見て見ぬふりも大事ですがみたくないですよね😭💦
    再婚のきっかけってなんですか?離婚してどれぐらいで再婚されましたか?

• 8月20日
  • 1028

1028

めーちんさんが尻を叩いて書かせないといけませんね😅調停の書類は面倒なものが多いので避けたい気持ちもわかりますが(; ;)早く縁を切るためにもちゃんとしてほしいですね。
    それでも父親の役目を果たしてて偉いですね。年に数回しか会わないと子供達も親戚のおじさんくらいにしか思えないでしょうし…
    元奥さん若くに離婚されてるのに再婚する気もなかったんですかね…
    今の旦那は同級生なので、私が地元に戻ってから遊ぶようになったのがきっかけでした❗うちも養育費などで元旦那と揉めて、婚姻費用を貰うためにだけに籍は抜かず結局調停終わるのに2年以上かかりました。それでようやく離婚したので結局無駄なその2年も含め再婚までに5年程かかりました。今の旦那が初婚で私が子連れだったのもあり、なかなか旦那が結婚に踏み切れなかったのもありますね😅他人の子を自分の子供と思うのは時間がかかるので💧

• 8月20日
  • めーちん

めーちん

書かないの?といえば喧嘩です🤣減額調停、親子関係不存在確認調停の書類もようやく書いたぐらいです😅はやく縁切ってほしい。この調停が終わっても連絡先って交換しなきゃいけないんですかね?てか、口約束なら減額して払っとけばよかったのに😭
    2人目からはお父さんと呼ばれたこともないそうです。1人目からも高学年なったら敬語で会話もないと💦
    17でデキ婚し、生んでから高校行きだしたそうです😂それまでは実家のスナックで働いてて、離婚してスナック経営して、その経営費も旦那が払う。離婚のときの家賃滞納や税金、電気代滞納も消費者金融から旦那が借金。それなのに数年後に旅行いったり、一緒に暮らしたり2人目認知。元嫁の考えが謎すぎます😅認知だと彼氏がいても再婚は無理なのでは?それに上の子なんか今では高校2年生。厳しいかと思います😅
    地元の同級生なんですね✨調停で2年はきついですね😭子連れ再婚もなかなか大変ですよね💦子供さんが懐くなつかないもありますよね😊

• 8月20日
きい

わたしも旦那大好きですよ☺💓
切迫で入院中ですが、毎日LINEは欠かしませんし、里帰り先の病院へ荷物を届けに週末は2時間も掛けてきてくれて、ほんとに助かってます😊

一緒に居る時は、家事をしててもくっついて離れないし(もちろんちゃんと手伝ってくれます)、何も言葉を交わさなくてもお互い目が合ったら変顔して笑かしたり、とにかく一緒に居るだけで幸せです💕

• 1028

1028

入院中は心細いから余計に旦那さんに会えると嬉しくなりますよね😭💓
    普段じゃれあってる分離れてると寂しいですね(;o;)
    でもそんな大好きな旦那さんとのお子様を無事産むためにも頑張って下さいね💓

• 8月19日
  • きい

きい

面会NGなんで、駐車場と病院内で電話した時はほんとに楽しかったです😂もう少しで退院なので、出たら1番に会いたいと思います😭💕

• 8月19日
  • 1028

1028

もう少しで退院なのですね💓退院しても無理しず旦那さんに沢山あまえて過ごして下さいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 8月19日
虫ちゃん🐌

めちゃくちゃ大好き!
ってわけでもないけど、お互いに合うちょうど良い距離感で仲良しです😁
うちも再婚なんで、色々理解してくれてありがたいです🌸

• 1028

1028

お互いの距離感が同じなのも気持ちよく過ごせる秘訣ですよね💓離婚で嫌な思いしたのもこの人と一緒になる為だったのか❗と思えるぐらい今は幸せですよね💓

• 8月19日
ママリ

私は今の旦那にいきなり離婚を告げられ離婚を前提に不倫調査中です。
ほんとに酷い男と結婚してしまったと思っています…
子どもができなかったので子なしですが子供ができなかったのも運命だったのかなと思っています!

わたしも1028さんのようにいつか再婚して幸せになりたいです😭羨ましいー!!

• 1028

1028

子供がいると本当に離婚って考えることが多いので授からなかったのもそうなる運命だったのかもしれないですね❗
    私は1人で生きていくと決めるほど強くないので、いずれ再婚したいとは思ってましたが思いの外早く再婚出来ました❗離婚って本当に疲れるし精神的にやられるけど、愛の無い相手に自分の人生費やすよりすっぱり第2の人生歩んだ方が幸せなので今は大変だと思いますが頑張って下さい❗そしてとむさんに今度こそ素敵なパートナーが現れることを祈ってます💓💞

• 8月19日
はーしゃん

私も再婚、元旦那と不仲、子供時代母子家庭で自分自身荒れてました😂
今は旦那大好き❤くっつきたくて仕方ないです😑もう常に触ってたいです(笑)
今が幸せすぎて、いつかお互いのどちらかの気持ちが少しおさまっちゃうんじゃないか。とか、年老いて死ぬ時が怖いです😢後も先も嫌😢

• 1028

1028

わぁ✨境遇が似てますね♡
    元旦那の時にこんな気持ちになったことないので、不思議です(ノ∀`)
    うちは旦那からはベタベタしてこないので、自分のくっつき虫&大好きな気持ちがいつまで続くのか疑問です😂😂
    わかります、、先に死ぬのも先に死なれるのも嫌だし一緒に眠るように死にたいです😭⚡️

• 8月19日
1028

えー、そこは怒らないで欲しいですね、、今の奥さんはめーちんさんなのですから現嫁の気持ちも考えてほしい😭
お互いの環境が変わればまたその都度調停で話し合って減額や増額になることもあるので、連絡先と住所は交換しなければいけなかったです。
私は再婚して持ち家になったので住所を教えるのは拒否しましたが連絡先は知ってます。
元奥さん、お金にだらしないんですね(; ;)その日暮らしをしてる感じ😭
子連れ再婚は大変でしたが、離婚時に子供が小さく子供も今の旦那が本当の父親だと思っているのでそこは良かったです✨

めーちん

それでこの前喧嘩です😅
元嫁と縁切れない、けじめつけないなら離婚してと。
やっぱり連絡先交換ですか😭住所は隠しました💦実家の住所書いてます!実家の電話番号でもだめですかねー
元嫁はお金にも男にもだらしないです😅
そこですよね!子供が小さいうちに再婚するのが一番!

• 1028

1028

元奥さんのことなんかでなんで喧嘩しなきゃいけないんだって感じですね😭
    連絡が取れるのなら実家の住所でもいいと思いますよ!調停委員さんに聞いてみてください✨

• 8月20日
  • めーちん

めーちん

ですよ😅💦毎回の喧嘩理由元嫁です‼️元嫁が引っ越したのが私の実家の近くでそれをしってた旦那にも怒りでした😅まぁ、家建てたのはまた違うところだったからよかったです!
    きいてみます😊✨
    私もこんな旦那ですが、私にとっては大切な人❗️しかも初めての相手なんで💕笑
    1028さんもお幸せに💓✨年を取ってもずっと手を繋いで歩んでいきたいですね😊

• 8月20日
  • 1028

1028

早く解決して、あの時は散々だったなぁ〜って笑い話になるといいですね(´•_•`)無事調停が終わることを祈ってます💓めーちんさんもお幸せになってくださいね💓💞

• 8月20日
  • めーちん

めーちん

ありがとうございます✨
    我が子かわからない2人目の認知取り消して今まで払った養育費も取り返します‼️我が子ならちゃんと払います!
    いつか笑い話したいです✨
    幸せになります💕
    色々話きいてくださりありがとうございます😍

• 8月20日