※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
家族・旦那

不妊治療でやっと授かった命。もう胎動も激しく、私のお腹に手をおいて…

不妊治療でやっと授かった命。もう胎動も激しく、私のお腹に手をおいて一緒に胎動を感じて欲しいのですが、うちの旦那は絶体触ろうとしてくれません。でもいろいろ気づかってはくれます。旦那がお腹に手をおいて胎動を一緒に感じてくれない旦那さんはいますか?(^-^;

コメント

𖤐mam🍓

旦那からはあまり触ろうとしてくれませんでした😅💦
なので動いてる時に 無理やり手をあててあげてましたww
うちの旦那は 触るのがこわかったようです😅

• 苺大好き

苺大好き

早い回答ありがとうございます。
    うちは、無理矢理するとすぐにキレそうな人なので、少しイヤミを言ってます。(^-^;
    触れない理由も言ってくれないし…
    やっぱり怖いのかな😅

• 7月5日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

私も不妊治療してやっと授かった子だったので 旦那から触って貰えないとショックというか悲しいですよね(;_;)
    でも、普段の生活の時は結構気を遣ってくれてたので 子供にも優しくしてくれるだろうな♪とプラスに考えてました〜〜😭
    生まれてからは まぁぼちぼち育児手伝ってくれてます‼️w

• 7月5日
  • 苺大好き

苺大好き

ほんと悲しいです。なんか、最近旦那は妄想であれしてやりたいこれもしてやりたいとは言ってるので、楽しみだとは思いますが、やっと授かった子なので一緒に感じたいです。(^^)

• 7月5日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちの旦那も妊娠中はあれやるこれやるって言ってました!😁
    沐浴は俺やる って言ってたのでほぼずっと任せてます‼️最近旦那洗うと泣くので私がしてますが。。。
    仕事でなかなか構ってあげられる時も少ないので パパ見知りになりつつあり ショックのようです😅

• 7月5日
  • 苺大好き

苺大好き

そうなんですね。うちも妊娠中よりも、もっと優しいパパになってほしいです。😌
    でも仕事で忙しかったら少しパパも可哀想だけどしかたないですよね😞
    とりあえず今は胎動が無理だったら立ち会い頑張ってほしいです。😌👶

• 7月5日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

立ち合いも 旦那は何したらいいのかわからずアタフタでした😅でも、一緒にいてくれるだけで心強いですし! 大丈夫ですよ⭐︎
    無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 7月5日
  • 苺大好き

苺大好き

そうなんですね。いろいろありがとうございます。(*^^*)
    不安が大きいですが、夫婦で頑張ろうと思います。(^^)

• 7月5日
のぶめい

うちの旦那さんもなかなか触ってくれませんでしたよ。なんだか怖いって(笑)無理矢理手をお腹に持っていってもすぐに離して拒否でした。でも本当に臨月になったくらいの頃にやっと触れてくれた感じです。
ちなみに、2人目の時もやっぱり怖いと、ほとんど触ってくれることはありませんでした。

• 苺大好き

苺大好き

早い回答ありがとうございます。やっぱり怖いのかな😅
    でもいろいろ気づかってはくれてます。
    いちを旦那立会出産にしてるけど、大丈夫かな(^-^;

• 7月5日
  • のぶめい

のぶめい

旦那さんからしたら、得体の知れない感じで怖いのかもですね😅
    うちもほかの面ではいろいろ気遣いってくれました。
    血とか注射とかも嫌いな旦那ですが、2人とも立ち会いしましたよ😁👍涙流して感動してました!

• 7月5日
  • 苺大好き

苺大好き

そうなんですね。旦那のお母さんが言ってました。あの子は血が苦手て出産みたら失神するかも❗って。旦那には言ってませんが、ホントはビビりなんやな😄と思って😅
    とりあえず私は出産頑張るし、旦那も立ち会い頑張ってほしいです。😌

• 7月5日
  • のぶめい

のぶめい

うちの旦那さん曰く、立ち会い中は嫁が痛さでのたうち回ってる中、腰をさすったり、一緒に呼吸したりで夢中だったから、血とか全然視界に入らなかったって言ってましたよ☆
    なんだか、話がズレちゃいましたけど、あと少しで赤ちゃんに会えますね♡出産すると胎動も恋しくなるので、いっぱい感じてください!安産でスルッと産まれてきますよーに!

• 7月5日
  • 苺大好き

苺大好き

いろいろありがとうございます。(*^^*)私も実は、出産は初めてでビビってます。😅
    安産のおまじないありがとうございます。😊💕
    今のうちに胎動いっぱい感じたいと思います。😌

そして、旦那にも頑張ってほしいと思います。(*^^*)

• 7月5日
Y'mama

もうすぐで胎動を感じられるので、夫に触ってもらいたいのですが、、、

私がお腹をナデナデしてるところを夫がみると「あまり触っちゃ駄目だよ。赤ちゃんの形がおかしくなっちゃうよ!」と言ってました(笑)

たぶんうちの夫は、怖がって触ってくれないかもしれません😓でも胎動を感じてもらいたいので、無理矢理手をあててもらおうと思います🙌

• 苺大好き

苺大好き

頑張って手をあててもらって下さいね。
    たぶんうちは最後まで無理やと思います。(^-^;

胎動はホントかわいいです。❤

回答ありがとうございます。

• 7月5日
ma

私の旦那も1人目も2人目も触ってくれませんでした😂😂他の事でイライラしてる時に一度、興味ないんや〜。〇〇ちゃんの旦那は毎日触ってくれるらしいわ。と言った事がありますがなしでした(笑)

• 苺大好き

苺大好き

そうなんですね。なんか出産まで触ってくれないと思うので諦めたいと思います。😥

とりあえず今は出産に向けていろいろ準備したいと思います。😊
    回答ありがとうございます。🎵

• 7月6日
みいちゃこ

まだ胎動確認はできていませんが、私の旦那もお腹を撫でたりさわったりするのが怖いみたいです(笑)(笑)

それが可愛いくて笑っちゃいます😆

• 苺大好き

苺大好き

そうなんですね。(^^)

もう少しで胎動が始まりますね。(*^^*)

お互い出産に向けて頑張りましょうね😉🎵
    回答ありがとうございます。

• 7月6日