※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

ドライブタウンの車に合うレールや街並みのセットを知っている方いますか?息子が喜ぶおもちゃを探しています。

ドライブタウンの車のおもちゃのサイズに合う、レール?などご存知の方いますか?💡

息子がドライブタウンの車を気に入っており、たくさん揃えました。
でも、ドライブタウンには 写真のようなトミカなどでよく見るレールや街並みのセットって無いですよね。

ドライブタウンのサイズに合う、こういうおもちゃ、ご存知の方いませんか?😭

トミカの道路模様のレジャーシート買ったのですが、息子はイマイチのようです。

トミカを買えばいいのでしょうけど、、、
トミカは1台も持っておらず、ドライブタウンがたくさんあるので、何か活用したいのですが、、、

コメント

きき

おもちゃではないですが、うちの子はIKEAのマット?でよく遊んでいます!道路はトミカだとぴったりなのですが、駐車場はドライブタウンのがぴったり停められます◉

道も対面ではなく1本の道!と考えればドライブタウンがちょうどぴったりのサイズです😀

写真は参考までにドライブタウンとトミカを置いてみました。

• きき

きき

レジャーシートと似たような感じなので、ヒットするかは微妙ですが…😂

• 8月19日
  • きらり

きらり

お写真までありがとうございます!
    IKEAにもこんなマットがあるんですね!
    レジャーシートより丈夫そうですね💡
    参考にさせていただきます!

• 8月19日