※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

美容室で子供を預けるか悩んでいます。子供が人見知りで泣くかもしれません。旦那は土日協力的。平日は仕事で子供と触れ合えません。預けますか?

私が行っている美容室は子供を預けられます。
一歳9ヶ月の子がいますが、
いまだに預けた事はありません。
できれば預けたいのですが
人見知りが酷すぎて、きっと私がいない間ずっと泣いていると思います。

みなさんなら、預けますか?預けませんか?
ちなみに、旦那は土日休みで土日は協力的です。
平日は朝から晩まで仕事でいないので子供と触れ合う機会はゼロです

コメント

みんてぃ

泣き声聞こえると全然ゆっくりできないとおもうので、旦那さんに預けたほうがいいと思います。まあ、それはそれでソワソワするんですけどね😂

ママ

やっぱり旦那に預けてがいいですよね!

毎日朝から晩まで一緒にいて、祖父母も県外に住んでいるので全くのんびりする時間がなくて。
預けるといえば、美容室くらいしかないので
出来れば預けたいなと思いましたが
泣き声聞こえると可愛そうですよね。