※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で胎嚢のみ確認し、出血と腹痛が続く場合、流産の可能性があります。病院での検査が必要です。

流産でしょうか??
今妊娠6週目あたりで4ミリの胎嚢のみ今週確認したばかりです。昨日から生理1日目のような出血と弱い生理痛のような腹痛が続いています。
塊のようなものは出ていないのですが、流産の可能性が高いですか?

明日総合病院を予約しましたが、もう胎嚢が無いって言われるのかなと不安です、、、

コメント

メメ

初期の出血はよくあること、例え量が多くても正常な妊娠であれば減っていくよと医師に言われたことがあります☺️
同じような時期に出血が続き、受診した時に言われました。
私は残念な結果になってしまったけど、必ずしもそうなるとは限らないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても励みになりました!まだ出血は止まってないですが、明日良い診断が下りるように祈ります🙇🏻‍♀️

• 8月19日
ちゃま初マタ

切迫流産なだけかもしれません。まだ望みはあります。希望を持ちましょ!

私のフレンドさんですが同じようなことがあり切迫流産と言われ、自宅安静になりましたがその後出血も収まり順調な人もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!まだ希望を捨てず、切迫流産であることを祈ります!
    ありがとうございます!

• 8月19日
a

流産だったらかなりの出血すると聞きました!
生理1日目ぐらいの量だったら内診出血の可能性もありますよ!
私もしょっちゅうでした。心配になって夜間病院に行ったこともありました😅
真っ赤な血でおかしいと思う量なら切迫流産とかの可能性もありますが、流産ではないです。
気にしすぎるとストレスになってしまいます😭血が止まっているなら問題ないと思いますけどね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉が励みになります、、!まだ出血はチョロチョロ続いているのですが、あまり気にし過ぎず過ごそうと思います!
    ありがとうございます🥺

• 8月19日