※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
お出かけ

綺麗な川で川遊びしたいなと思っています。関東で、出来れば千葉県近く…

綺麗な川で川遊びしたいなと思っています。
関東で、出来れば千葉県近くて良い場所があれば教えてください(^^)

コメント

ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

千葉だったらやっぱり養老渓谷ですかねー?

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    養老渓谷は行ったことがありますが、川遊びはしたことないです。川遊びしたことありますか⁇あれば感想をお聞きしたいです♪

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

君津市の清和県民の森、亀山湖畔公園は川遊び良さそうですよ❣️

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    亀山湖はボートに乗ったことがあります。川遊びしたことありますか⁇あれば感想をお聞きしたいです♪

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清和は行きましたが、亀山湖畔公園は知人で亀山出身の方におすすめだと聞いて、まだ行ってません🤣💦
    亀山湖畔公園は、滝原地区というところが一番子供の川遊びだと聞きました❣️

清和県民の森は、川に行くまでがちょっと急な坂道で大変でしたが、川は綺麗で冷たくて、飛び込みできるところと浅いところといろいろあり、楽しかったです👌
    食べ物持っていって食べることもできました🍙✨

• 8月19日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 8月19日