※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊活

仲良しを最後までできなくても妊娠された方はいますか?主人が最近中折れして落ち込んでいます。毎月タイミングを合わせても最後までできず、期待してしまいます。

カテ合ってるか分からないですが質問させて下さい!

仲良しを最後までできなくても妊娠された方っていますか??

主人が最近いつも途中で中折れしてしまい、落ち込んでいます(´._.`)

毎月、タイミングを合わせて仲良ししてますが、今回も最後までできず…。でも、もしかして…と毎回期待してしまいます(´o`)

コメント

ゆっちゃん^^

知り合いですが
最後までしてなくて妊娠した方いました‼︎

• ♡♡

♡♡

本当ですかー(>_<)
    いらっしゃるんですね!!
    まだ生理予定日1週間前ですが、今回はそわそわが止まらず…。キセキ起きて欲しいですー(´◦ω◦`)

• 7月5日
xxxJb_rk

最後までできなくてもということは、避妊せずに中の方に出さず途中で出た事によって妊娠ですか⁇
うまく表現できずスミマセン💦

• ♡♡

♡♡

妊娠を希望しているので避妊はしていませんが、いつも主人の方が途中で元気がなくなって終了〜って感じです(´._.`)
    がまん汁?で妊娠した、って話を聞いたことあるのでゼロではないんでしょうかね??(>_<)

• 7月5日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

なるほど。うちの下の子はそのがまん汁で妊娠しました!その後日ちゃんと中に出しましたが逆算したらそうだったので^_^;

• 7月5日
せかぉわ

私は一人目の娘は最後までせずに出来た子です(笑)だから出来たときはめっちゃビックリしました☆
最後までしなくてもできる可能性はありますよ(^^)
例えばですが久々にするときなんかは出来やすかったり(笑)
ちなみに私の姉は6人子供がいて中出しは一人目の時だけだそうで(笑)

• ♡♡

♡♡

そうなんですか!!
    すごい!!

その時は、外に出したとかでもなく、途中で終わったんですか??

実は生理予定まであと1週間なのですが、いつもと全然体調が違って、お腹が張ってるし、下痢がすごいんです‼︎
    なのでもしかしてこれは⁈と思ってしまいます( ´.‸.` )

• 7月5日
せかぉわ

はい(笑)めちゃ途中でした(笑)だからがまん汁でできたって事になりますね(°▽°)授かってるといいですね☆

• ♡♡

♡♡

すごいです!羨ましいです!♡♡

せかぉわさんのようにうちにも赤ちゃんが来てくれるのを願いたいと思います!!

落ち込んでましたが楽になりました!
    ありがとうございます!

• 7月5日