※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
その他の疑問

スタジオアリスで一歳のバースデーフォトを撮る予定なのですが、予算2…

スタジオアリスで一歳のバースデーフォトを撮る予定なのですが、予算2万円くらいだとどんな商品にするのがいいでしょうか?

イメージとしては衣装2着、写真は4種類ほどで
2L版くらい大きさの写真が3枚、あとはデータ狙いで安いものでいいかな〜という感じですが、それだと予算低すぎますか?🤔

お詳しい方、おすすめのプランを教えてください🙏

コメント

ママリ

1歳のときとりました!
衣装2着、L版9枚で2万いかないくらいでした!
大きいの3枚は予算超えちゃうかとおもいます😭

• kmkm

kmkm

体験談ありがとうございます!😊
    なるほど〜✨価格表見るとちょっと大きいだけでこんなに値段変わる?ってくらい急に高くなりますよね💦
    じいじばあばには小さいサイズを検討します😅

• 8月19日
KUMA

撮影半額クーポン使用で1650円、2L写真が3520×3枚、あと3データ×1000円くらいで15000円超えるくらいかなと思います😃

早期web予約特典でマグネット、その片面追加で1データ。あとキーホルダーを両面(2データ)等で買うといいと思いますよ😃

• KUMA

KUMA

読み間違えてました💦
    4データで良いのかな( ˊᵕˋ ;)?
    バースデー撮影1万以上購入で、購入データから1枚、2L写真がプレゼントされるので、
    2L写真を2枚、2データ×1000円くらいで1万超えるくらいで済んじゃうかもです🦆

2ヶ月後でしたらデータ狙いを年賀状にされてもいいと思います😁

• 8月19日
  • kmkm

kmkm

詳しいところまでありがとうございます!😊
    参考価格まで書いていただきとても参考になります✨
    データは本当ならたくさん欲しいのですが、予算を抑えるとそれくらいが限度かなと思っていたので…
    サイトで詳しく調べる時間がなかなか取れないため、アドバイスいただきとても助かりました!
    初めてなのでほぼ教えていただいた通りにやってみたいと思います🙏🙏🙏💖
    ありがとうございました😊

• 8月19日
  • KUMA

KUMA

値段等まちがってないといいですが😅

自分ちの予定分を調べ尽くしてて、よそ様のものでも計算させてもらえると、私はそれでワクワクできて幸せだったりです。笑
    半額クーポン、プロフに載せてるので必要があれば使ってください☺️

素敵な写真撮影となることを願ってます🕊 𓈒 𓂂𓏸

• 8月19日
  • kmkm

kmkm

我ながらずるい方法とは思いつつ、お詳しい方に教えてもらうのがいちはん分かりやすいということを再認識しました!😌
    その上クーポンまでご紹介いただきありがとうございます✨
    今回はパンパースのアプリの特典を使いたいと思っているので、(併用は不可でしたよね?)また他の機会にお役立てください😊🙏
    色々とご親切にありがとうございました❣️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

2L版の写真がどれくらいなのかわからなくてすいません💦
でもほぼデータ狙いならいけると思います!
私は写真にする時もデータ貰って自分で写真にするのでスタジオアリスで写真買いません。
毎回12枚くらいのデータで、衣装は3着程で1万くらいです!

• kmkm

kmkm

コメントありがとうございます😊
    2L版はL版の倍の大きさですが、あまりこだわりはなく何となく飾るならそれくらいかな…と思ってました💦
    やっぱり予算を抑えるなら最低限のものだけ買って、1年後に大きくしてプリントするのが良さそうですね🤔

• 8月19日