※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

例えば、ご主人と喧嘩をし、誰が見ても喧嘩原因はご主人で、毎回の喧嘩…

例えば、ご主人と喧嘩をし、誰が見ても喧嘩原因はご主人で、毎回の喧嘩原因と同じ理由。
ご主人はこちら側の不機嫌さに気付いているものの、原因が分かっていない。
けれど、こちらが不機嫌なのが嫌なのか、ご機嫌取りの為なこちらが好きな物を買って来て
「〇〇、何か怒ってるよね?これ良かったら・・・。」とくれたとしたら、許しますか?
許さない方はどうしますか?

コメント

たろママ

まず話し合いしますね🤔
話し合いして解決策考えないと何も変わらないので😭
その上で許すか許さないかじゃないですか?

• はるママ

はるママ

話し合いしようかと思ってはみたんですが、過去にも何度も同じ原因で喧嘩していて、その都度謝罪してくれるものの、何度も何度も同じ事の繰り返しなので、話すだけ無駄かな?と・・・

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

許す許さないの前に、原因を話しますー!
そして、夫婦円満の秘訣はケンカ長引かせないことだと思ってるので、寝たら忘れてあげます!笑

• はるママ

はるママ

何度も同じ原因での喧嘩なので、今回の事も伝えてもその場だけの謝罪で今後も繰り返すのが見え見えなんですよね・・・

• 8月19日