※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

最近ベビーサークルを買おうか悩んでいます。使わないかもしれないし、邪魔かもしれないので、持っている人の意見が知りたいです。

最近机に乗ったりソファに乗ったりします😅
料理してるとき何回もいったりきたりでおろしたりしてます😅
ベビーサークル買おうかずっと悩んでるんですが
悩んでる理由は入れたら出してと泣かれそうだし結局使わなかったりしそうだからです😅あと家が狭いので邪魔かなぁと😅
ベビーサークル持ってる人はあってよかったですか?
やっぱりいらなかったなど。色々ききたいです😅

コメント

にゃん

ベビーサークルは友人から譲ってもらいました!
使わなかったら処分しても良いよと言われてました。

今住んでいるところの事情もあり、あってとても良かったです。
中で遊んでくれてます。
後追いが激しい時は泣くこともありますが、ベビーサークル無くてもトイレとかに入る時は泣くだろうと思います。

大きくなってきてからは、家具などで広げて、広さを2.3倍にして使ってます。