※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

娘の反抗期がピークに達しています💥今朝はパンツがくい込んでいるだけで…

娘の反抗期がピークに達しています💥
今朝はパンツがくい込んでいるだけで(…いや、どう見てもくい込んではいなかったんですけど💧)イスを蹴り飛ばし、テーブルを叩き、近所に響きわたるほどの声量で泣き叫びました💦

なんで?
お母さんがなにか悪いことしたか?

コメント

ほのぼのママ

そういう時期ですね⤵️なんか気に入らないと感情が爆発しますよね?うちもです。そんなことが悔しいか?ということでギャン泣きされます😂

• チカマロチ

チカマロチ

よく、インスタの子育て悩み系の投稿で「子供の気持ちに寄り添ってあげることが大事です。」と言われてるのを見ますが…
    そんなことは重々承知なんですよね💧
    寄り添ってあげたいけど、それを上回る激しさなんですよ😱💥

• 8月19日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

あんまり激しいと寄り添えと言われても無理なときありますよね?こっちも人間なので(笑)きついとほうっておきます😅

• 8月19日
  • チカマロチ

チカマロチ

もう少し大きくなって話がわかるようになったら、「パンツがくい込んでるってブチ切れてたよ🤣」って笑ってやります👊🏻

• 8月19日