※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

早寝早起きが習慣で、夜はすぐ眠くなります。周りに理解されず、早寝するお母さんって変なのかなと悩んでいます。しかし、健康でニキビもなく元気です。周りに同じ人がいるとうれしいです。

昔からわたしは寝るのが早いです!早くて8時とかです😂
子供の頃から早寝早起きが習慣だったので大人になっても夜になるとすぐ眠くなってしまい今でも子供の寝かしつけと一緒に寝ます🥰家事は全て終わらせてます。
若い頃は遊んでいた時はオールとかしてましたが、用事ない日は9時とかには寝てました。
でもそれをみんなに言うと「おばあちゃんみたいな生活😂」と言われて馬鹿にされることが多かったです😟💢
別にやることないなら無理に夜中まで起きてる必要性ないしなんで笑われるか意味わからんって思ってました!

おかげでなのかわかりないですが、ニキビも1つもないし家族が風邪ひいてもわたしだけいつもピンピンです。

早寝するお母さんって変なのかなぁ😞
周りに早寝する人いないから同じ人いるとうれしいなぁと🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近は遅いですが仕事してた時は朝が早かったのでそんな感じの生活でしたよ😍👏🏻

早寝早起きって体調よくなるからめっちゃいいですよね!

私もおばあちゃん見たいって言われてました😅👏🏻

るるる

私も小さい頃からずっと早寝早起きだったので大半寝かし付けで寝ちゃいます💦
でも私は家事が残っていることが多いので夜中目が覚めたら起きてやることもありますが(笑)
やることないなら私も早寝早起きしたい人ですよ♪

はじめてのママリ

私も主人が出張とかの日は子どもと一緒に寝ちゃいますよ😂
今も1ヶ月と少しいないんですが、身体の調子めっちゃ良いです笑
主人がいる日は話したいから起きてますが!

早寝できるならしますね❣️
まだ旦那が帰ってきてなかったり
するので、早く寝れません…
良い生活ですね😁

私も娘と一緒に21時就寝です😄
フルタイム勤務で昼間遊んであげられないので、20時までに家事を終え1時間は娘タイム。
そしてそのまま就寝です。

早寝早起きというわけではなく、休みの日はそのままお昼前まで寝てしまうくらい寝坊助なだけですが😅

ポチ。

みなさんありがとうございます💓
これからも早寝早起きを貫きます!😂😂👏