※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

と聞くと、いつもよくしてくれるからとくれたみたいです。そのお菓子を…

朝から失礼します👏 最近職場のパートさんから、お菓子とかを二回もらってきて、なんでくれたん?と聞くと、いつもよくしてくれるからとくれたみたいです。

そのお菓子を旦那が私にくれたので食べましたがお返しに入浴剤をあげるとすごく喜んでいたと、お返しに、紅茶に、お菓子、珈琲をくれました。

その、パートさんの人柄はすごくいいみたいですが、結婚しているの知っていてお菓子とかあげるのかな?

なんか怪しい?!

と思いました😅

皆さんはどう思いますか❓

コメント

🔰

世話焼きなおばちゃんなのかなーと思いました。
うちの夫も時々お菓子もらってきますがありがたく私が食べてます☺️

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    なるほど💡
    その人と一緒になればよかったのにーっていうと満更でもない感じで先に結婚してもたんやって言われました😅

    • 8月19日
  • 🔰

    🔰

    私は冗談でもそんなこと言われたらプンプンしちゃいます。
    何言ってるんだ?って冷ややかな感情を心には秘め😆

    • 8月19日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そうですよね😅
    人柄が滲み出とるとか珍しく褒めるのでお互いなにかのきっかけで恋愛感情抱いたり❗️なんて余計なことを考えてます😅

    • 8月19日
  • 🔰

    🔰

    それは普通に嫌ですね😖
    でも本当に脈ありとか思ってたら奥さんにはそういう風には言わないでコッソリ色々やっちゃうので大丈夫だろうなーと思います☺️

    • 8月19日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そっか💡😊 ましてや妊婦中なので何してくれてんの笑 ってなりますね😂

    • 8月19日
  • 🔰

    🔰

    コソコソしてないから旦那さんには好感が持てるし
    仲良いんだなーと思ってほっこりしました☺️

    • 8月19日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そうですか😅笑
    サンプルもっとあげたら色々くれるでとかあつかましい考えしてます笑

    逆に私も1つしかあげなかったら申し訳ないからもっともらってきたるわとかお互いにいい顔してますよ😳

    • 8月19日
めーたんまま🔰

私は、旦那さんのお人柄がよくて、そのパートさんは仕事がしやすいからのお礼だと思います☺️
少なくとも、旦那さんが貴女に、全て話してるから変な感情は、無いと思います❗️
ただ、旦那さん素敵とか、ちょっと良い男っていう感情は相手にはあるかも⁉️
アイドル的な、ファンなのかな😃

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    ちょこちょこパートさんの話が出てきます😅
    旦那も人に物をあげるのが好きだし凄く気を使うパートさんらしくよく思われたい気持ちはあるかもです😅

    • 8月19日
ゆん

私の旦那もお菓子とか靴下とかもらってきますよ😅
怪しいとは思ったことないです笑
パートの人で旦那と年齢は変わらないですが仲が良いみたいで娘が産まれる時にお祝いもらったりしましたよ😊

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    全く浮気要素が長年なかった旦那なので、ちょっと勘ぐってしまいました😅

    遠回しに浮気ってどう思うか聞くと、場合によるんじゃない?

    家で家事手伝って愚痴の吐き口もなかったらする人もおると思うと❗️

    • 8月19日
  • ゆん

    ゆん

    でも、確かに場合によると思いますね😅
    嫁側のH拒否だとされてもしょうがないよねとは思いますけど…笑

    • 8月19日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    周一は求めてくるので一応日頃の感謝でするようにはしてるのですが笑 
    少ないですかね笑😂

    • 8月19日
  • ゆん

    ゆん

    求められて答えてるなら全然大丈夫だと思いますよ😊
    もしかしたらたまにはそっちから誘ってよとか思ってるかもしれせんが…笑

    • 8月19日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    なるほど💡笑 
    50手前ですが性欲は結構強い人で笑😂

    • 8月19日
ママリ

うちの旦那もお菓子やお土産など色々貰ってきます☺️
お土産やお菓子はほとんど私が食べてしまいますが😂
特に怪しいと思った事はなく、有難いと思っています(^^)

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    恋愛感情がない場合もあるのですね😄
    妊婦中で過敏になってます😅

    • 8月19日
はじめてのママリ

うちもそうです。
パートさんによくお菓子をもらってます😂
そしてよく長文の仕事の相談LINEが来ます😂
私も同じ会社なので事業所は違うけど知り合いで、下心がないのはわかるんですが、、
おばさんでも良い気はしません!!🤣🤣
私だって長文のLINEしたい!!って主人に言うとアホか😂って言われます笑

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    皆さん結構頂くものなんですね😅
    LINEされるの嫌ですよね😓
    結構ラインの量が多いと凄くやですね😓

    • 8月19日
ぷぅーこ

あ~、私の母がそのタイプです(笑)
単純に世話好きおばちゃんです🤭

私が学生の頃、母と同じネットカフェでバイトして働いていたんですけど母は職場でも社員さんやパート仲間、一人暮らしの学生ちゃんにあれやこれやと差し入れあげたり、何かおめでたいことがあるとお祝いもあげていました(笑)
もちろん男女問わず😂
職場では全員から「お母ちゃん」って呼ばれていました(笑)

そもそもが世話好きな性格なので母は私たち家族にもいつも何かしてあげたいスタイルでしたね😅

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    全員にあげるなら全然いいですよね😊
    多分この方は旦那にだけしかあげてないので少しやな感じです笑

    • 8月19日